Fri, Aug 03

  • 22:29  すごい… / “ねぎ姉さん : 【ニートの歩き方・たのしい販促まんが】” http://t.co/lOI6vUpG
  • 22:14  げ、ファボッキー…
  • 18:37  RT @pha: 僕の単著である「ニートの歩き方」、本日8月3日発売になりました。大手書店やAmazonで入手できます。よろしくお願い致します。 http://t.co/Epr8jgVw
  • 17:41  みかんゼリー http://t.co/jh9UKm6k
  • 15:14  @aiko0412 めっちゃ遅レスですがリプライありがとうございました。。いちおう内定はいただきました。。いつかお目にかかれたらいいですね!  [in reply to aiko0412]
  • 12:56  @daido_maisa 中央食堂、おしゃれになったんですね。。。  [in reply to daido_maisa]
  • 12:56  人に質問するときはその根拠を用意しておかないとダメだなあ…そこまで想定してはじめて準備ができるということな気がする。空気を読んで、適当にごまかしてしまった。。ま、些細なことだし、挽回は出来るだろうけど…
  • 12:44  @daido_maisa いま京都なんですね!前京都いったときにルネ閉店ってあってびびったけど、改装なんですよね。確か。  [in reply to daido_maisa]
  • 12:40  @daido_maisa 駒場キャンパスの学食ですよ〜コスパ高い感じでよかったです。  [in reply to daido_maisa]
  • 12:36  今年初うなぎ。うなとろ丼。 at #Cafeteria_若葉 http://t.co/k3VVufeQ #miil
  • 08:13  おおお、これは気になる… / “ぶりぶりざえもんが“そのまま”着れる! 「クレヨンしんちゃん」のファッションアイテム登場 - はてなブックマークニュースhttp://t.co/LOwdhYSJ
  • 07:59  @yuki_ktym ああもちろん内容は加味します。私の場合は、すぐ返信内容が浮かぶか、でしょうか・・・  [in reply to yuki_ktym]
  • 03:09  うっ、寝よう・・・。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:54  あんまりネット上での行動を指示されるのが好きではなくて「フォローしてください!」と言われるのが一番いやだなあ。。私はフォローはその人のツイートが「読みたい」もしくはその人が「面白そう/つながりたい」と思ったらフォローして、今のところ余程のことが無い限りリムーブしないので。。
  • 02:51  @chome007 よかったです。ありがとうございます。後続のサイト群は出すとき勇気入りましたね。。。  [in reply to chome007]
  • 02:49  深夜だから言うけど、知らない人からきたリプライを返すか返さないかは結構迷う。最近は、はるかぜちゃんが「出来るだけ多くの人と交流したい」と言っているのを見習って、返信に困らない限り、ゆるゆる反応しようかなあと思っている。
  • 02:45  最近は意識的にTwitterを使おうとしている。以前より「アカウントの価値を高める」という発想があって、面白そうな人やなと思われるアカウントを目指そうかなという思いが戻ってきた。せっかくフォロワーさんも増えたしねえ。。漸減してるけど。。。
  • 02:42  エゴサーチはわりと効率悪いことが分かったので、じゃあキーワードはこんな感じにしてログを自動で取るようにしようとか、そんな発想が湧いてくるようになったし、いいですね。
  • 02:40  @chome007 新聞記事になったので、それでですね。まあ2chクオリティの意味のない感じのスレです。  [in reply to chome007]
  • 02:36  TwitterでのエゴサーチGoogleアラートも登録しているけど、ブログ投稿日時から1週間経っているのに今まで気づかなかった。学生のうちに自分ごととして意見をかき集め、2chでのひどい書かれ様も含めて全て目を通したのは、本当にいい経験だったなと思う。
  • 02:33  ちょっとキモイのは承知で、私はエゴサーチが趣味だ。今宵もGoogle Analyticsトラフィックを見ていたら、私について言及してくださったブログを見つけた。私が意識的に表現して書いたひとことを取り上げ、自分と重ねて書いてくれたものだったので、嬉しかった。
  • 00:39  "オープンな場で読者とダイレクトにつながるという意味で良いことなのだけれども、一方で容易に衆愚化してしまう。" / “blog - なぜフリージャーナリストは震災後に劣化したのか?” http://t.co/TuCh2MI0

Powered by twtr2src