Sat, Aug 04

  • 18:03  ケーキもろた!うれしいー! @ ギークハウス文京護国寺 http://t.co/2ccY7ilF
  • 17:14  @hidetobara 江戸川花火だそーです  [in reply to hidetobara]
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:45  今はたまたま、自分が思いついたことを何でも話せて、自分の好調期をさらに増幅してくれる人が身近に何人かいるのでとてもありがたく心地がよいが、就職先に関してどこでも言えるのだけど、そういう人がいるか、すごく不安である。甘えかもしれないけど、パフォーマンスが出せないだろう、きっと。。
  • 01:41  今日「サイトがバズって失ったものも多かったんじゃないの」と言われて、時間とか研究の機会、Twitterの気楽さくらいであとは特に思いつかなかった。それでも時間を失ったことがおおきすぎて、そういう意味では失うものは大きかった。
  • 01:28  あれ、消したり解除した覚えのない#favokky ツイートが消えているのは何故だろう…
  • 01:21  campfireで支援した、phaさんの本『ニートの歩き方』が届いたー! http://t.co/cjTDNQWf
  • 00:24  渋家からの離脱!

Powered by twtr2src