Sun, Aug 05

  • 20:24  @isoryo 自分でもどういう条件で楽しみや興味が発生しているのか、まだよく分からないですねえ…  [in reply to isoryo]
  • 20:17  @isoryo 楽しいことって何?と聞かれたので、よくわからなかったので考えてみました。これをやっているときが楽しい、というのがあまり思いつかなかったので…  [in reply to isoryo]
  • 20:08  自分が楽しいときはいつか。頭のいい人と話しているとき、気が合う人と一緒にいるとき、自分が頭の回転が早い状態になっているとき、知識の海にじゃぶじゃぶ浸かっているとき。じゃあこれがどの様な条件で発生しているのかを考えるといいのかな。
  • 19:49  @acanocic こんにちは。以前就活PRサイトに興味を持っていただき、リプライしました近藤です。もしよければ、近日中にオフィスを訪問することは可能でしょうか?以前のやり取りより間があいてしまいまして、ご興味なくされてるかもしれませんが。。。
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src