Mon, Aug 06

  • 23:18  RT @genmaii: 8/10(金)ハートの日は、渋谷、秋葉原、新宿でキミを待ってるよ!!ぼくのプロマイド、あげちゃうよ〜 2億回くらい告られた男・長島にキミも告白しよう! イケてるしヤバい大告白祭「イケキ」 http://t.co/MhUk18sQ #ikeki
  • 23:03  @Reina_MORI 嫌われたくないとか、誤解されたくないと思ってしまったんだと思いますが…  [in reply to Reina_MORI]
  • 22:46  すごく変な文章のリプライを送ってしまった後悔…
  • 22:45  @iwakura 岩倉さんのツイートをリツイートされていたので…そうですよね。社長さんも直接お会いしましたがとてもいい方でした。そうですね、逆に申し訳ないですね。。  [in reply to iwakura]
  • 22:35  @iwakura 一意見として受け止めます。こちらこそ、ありがとうございました。  [in reply to iwakura]
  • 22:15  私のリスペクト中のリスペクトの長島さん。さらにパワーアップしてヤバい… / “2億回くらい告られた男・長島にキミも告白しよう! イケてるしヤバい大告白祭「イケキ」” http://t.co/tq3w3uDD
  • 21:59  @hamukazu ううっ、よかったです。・°°・(>_<)・°°・。  [in reply to hamukazu]
  • 21:52  @iwakura 「誤解は誤解のままに」とありますが、私を知っている全ての方が、長島さんを知っている上で楽しんでもらえるに越したことはないと思っています。長島さんの真似をしたことを発信することを怠けた、という意味では、誤解を放置したと言えますが…  [in reply to iwakura]
  • 21:32  @iwakura ご返信ありがとうございます。長島さんの真似をした件は、もう周知の事実とみなしてサイトの更新をした自覚はあり、そういう印象を持たれるのも無理はないと思います。ご指摘ありがとうございます。実際、関係者の方が気を悪くされてるのを発見し、申し訳ない気持ちです。  [in reply to iwakura]
  • 21:14  それは違いますが、反応が遅くなったのは私の悪です…すみません…。RT @iwakura: 疑惑というのはつまり「オリジナルだと勘違いする人がいるなら勘違いしたままにしておいてやろう……グヒヒ……私の手柄……!」というナイス品性の持ち主であるのではないか? ということです。
  • 21:08  @hamukazu よかったです>< 本当に失礼いたしました。  [in reply to hamukazu]
  • 21:05  @kanchi オモコロの方だったのですね。重ね重ね大変失礼いたしました。オモコロ毎日見ています。  [in reply to kanchi]
  • 21:01  まさか「イケキ」のサイトを見て私がオリジナルだと思っていらっしゃる方がいるとは思ってもおらず…反応が遅くなり、またご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。RT @asakotty: @kondoyuko ちゃんと、「私はこの人をパクりました」って紹介したほうがよいのでは〜〜?
  • 20:52  @hamukazu @kanchi 返信遅くなりすみません…長島さんをご存知でネタでおっしゃっているのかと思って返信に迷っていました。。長島さんを真似て作らせていただいたのですが、勘違いさせてしまって申し訳ありません。  [in reply to hamukazu]
  • 17:17  頭痛の痛み・・・
  • 16:09  写真集を出すだけでホッテントリに入れるの… / “私の写真集が頒布されます @ 8/11 西し33b - いぬビーム” http://t.co/wWmlb8VF
  • 13:36  ヤバイなー / “2億回くらい告られた男・長島にキミも告白しよう! イケてるしヤバい大告白祭「イケキ」” http://t.co/tq3w3uDD
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src