Tue, Aug 07

  • 21:58  東京に来てから太ったので、最近は、たまに泳いだり、自転車乗ったり、カロリー気にしてご飯たべていたりする。ダイエットで必要なのは「お腹すいたらどうしよう」「糖分足りなくて頭働かなかったらどうしよう」などの強迫観念を捨てることだ。調査中エナジードリンク毎日のように飲んでたからなあ。。
  • 16:08  @MedicalTour_JPN 私の行動に何らかの示唆があるなら本意です。ありがとうございます。  [in reply to MedicalTour_JPN]
  • 15:44  ソーシャルで目立っても「直接的にはうまくいかなかった」事例が海外にもあると知って、なぜそうなるのか単純に調べてみたいなあなんて思っている。
  • 15:07  @hnnhn りょーかい  [in reply to hnnhn]
  • 15:04  ソーシャルネットワークズ状態
  • 14:58  @MedicalTour_JPN リプライ元の私のコメントは、現在の就活の現状を見ての意見ですが、私自身も就活が終わったわけではないです…  [in reply to MedicalTour_JPN]
  • 14:41  @Rikuru_SRW 見つけたらはてなブックマークにいれていますよ!今回の記事は資料的価値があってよかったです!海外の事例、興味があったので〜  [in reply to Rikuru_SRW]
  • 14:38  あらゆる困難はインターネットが解決しうる。
  • 14:37  @hnnhn  [in reply to hnnhn]
  • 14:36  @Rikuru_SRW 何度か取り上げてくださりありがとうございましたっ♪( ´▽`)  [in reply to Rikuru_SRW]
  • 14:34  どうせやらなきゃいけない就職活動を楽しくするために、とか、就活がWebを楽しく学ぶきっかけになる、とかだといいと思うのだけど。
  • 14:31  就活生のごく一部が面白いサイトを作ってアピールしてる時点ではまあいいと思うのだけど、これが飽和した場合、就活生も採用側も大変だと思う。私のサイトの反応でも「就活生はここまでしないといけないのか!」という意見があったけど。
  • 14:21  第一志望のドメイン取ってサイト作っても入れないんですね。まあ分からんでもないかなあ… / “メチャクチャにやばい!ソーシャルメディアを使った履歴書まとめ | ソーシャルリクルーティングの世界” http://t.co/NehqNYdp
  • 13:08  @petit_molly よかったです。まわりからどう見られているかの視点を保つのは難しいですが、身近な方の意見を大切にします。。  [in reply to petit_molly]
  • 12:57  @hidetobara もろもろあって泣けますわ。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to hidetobara]
  • 12:40  @hidetobara 楽しんでいるというよりは、懐疑的な気持ちがあまりに大きくなったのだと思います。誠実な方だとはおもいましたが、勘違いがあったと思うので…まあ私の言語能力でうまく勘違いを解消していただけるとは思えない、そこに私の限界があったような気がします。  [in reply to hidetobara]
  • 12:38  @next49 ありがとうございます。私は自分で思っている以上に自惚れていたのかもしれません。また、否定的な意見も、改善に繋げられるよう受け止められてはきました。  [in reply to next49]
  • 12:36  @kazumone ありがとうございます><  [in reply to kazumone]
  • 12:36  @ssonoyama そうですね。パロディのやり方を再考する機会になったし、一回で終わらせないようにしたいです><  [in reply to ssonoyama]
  • 12:28  @hidetobara いや、昨日数件ですね。あとリツイートを賛同ととるならもうちょっと。。  [in reply to hidetobara]
  • 12:27  パロディで有名になった引け目みたいなのはずっと持ってるし…
  • 12:24  私と長島さんを比較して、私がオリジナルだと思っている方がいることに、私にとっても全く利益がないことだと思っているので、勘違いしている方がいれば考えを改めてほしいけど、一度言ったことをそう何度もいうのもなあ、、と思っているんですよね。。そこの表現をうまくせよとの批判なら分かります…
  • 03:00  午?????前??3?時???の??フ????ァ???ズ??????ギ?タ??ー

Powered by twtr2src