Sun, Aug 26

  • 23:20  麻布十番祭りに行った。人がとても多かった。お酒飲んでいい感じ。来年行くことがあればもっと空いてる時に行きたいなあ。
  • 22:48  ブログ書いて(投稿して)酒を飲んだら色んなことがどうでもよくなったな〜。ブログデトックス効果w
  • 22:11  ホルモン懐かしいな〜泥酔したい。
  • 17:17  ブログ更新したけど書きたいことは書けてスッキリだしそれだけで書いた意味はあったか。自分の文章に自信をもつのは、自分以外のことについて上手く書けるようになってからにしよう。
  • 16:39  夕方だけど暑いな〜
  • 16:03  @ssonoyama しばらくは、なかったこととして考えないとやっていけない気持ちなのですが、最終的にはうまく将来につなげられるといいなあと思っています。  [in reply to ssonoyama]
  • 15:56  @tanatomo3 アンテナを張って、自分の準備がしっかりできていれば、またチャンスは巡ってくると聞きます。アンテナを貼り続けるのもちょっとしんどいですが。。ありがとうございます!  [in reply to tanatomo3]
  • 15:44  @taccuma ありがとうございます〜!  [in reply to taccuma]
  • 15:42  @tsutsui0608 徒歩圏内にJRの駅があるのって不思議な感覚だよねえ。平田さん待ちかな?予定合う時よかったら会いましょーう^^  [in reply to tsutsui0608]
  • 15:34  @tsutsui0608 いらっしゃい!  [in reply to tsutsui0608]
  • 15:23  近況報告です。 / “やりたいことが見つかったけど - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ” http://t.co/RRgnXRct
  • 15:03  @tomo3141592653 おかえりー  [in reply to tomo3141592653]
  • 11:36  @ochnization そうなんですね。だといいなあ。ちょっと調べると、強姦とか、(刃物が)男性器などいろいろな意味があるみたいですね。  [in reply to ochnization]
  • 11:10  人を殺す夢を見た(正当防衛)。まあそういうときってあるよね。普段夢見は悪くないというかあんまり見ないので怖いというか新鮮な感じ。
  • 07:10  悪夢…
  • 04:21  寝れなさすぎてスパイダソリティアやった。まあ原因は昼寝したからだけど。
  • 04:07  @Misho えっ  [in reply to Misho]
  • 04:01  @Misho もんが  [in reply to Misho]
  • 04:00  眠れなくなっちゃったの、どーしましょ。
  • 03:54  うっ、おめめぱっちり…
  • 03:38  ながい
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:49  何かを、必死で頑張るということが出来ていない辛み。
  • 02:40  くるしみ。
  • 00:18  @resigner ありがとうございます〜!  [in reply to resigner]
  • 00:17  @resigner そうなんですね…!伏見すごい…  [in reply to resigner]

Powered by twtr2src