Mon, Aug 27

  • 18:32  腹がいたいだけなのに…
  • 18:31  冗談じゃなく一ヶ月に一週間くらいしかやる気がある時がなくてやばいなーと。
  • 15:55  @nyaguitar 了解しました〜お誘いありがとうございます!  [in reply to nyaguitar]
  • 15:50  @nyaguitar いいですね〜!空いてますよ!いらっしゃいませo(^▽^)o  [in reply to nyaguitar]
  • 14:45  自分に降りかかった処遇の辛さには対処できたが、今度は価値観の転換による辛さが来た。
  • 13:00  @resigner おーなつかしい。。ありがとうございます!  [in reply to resigner]
  • 12:49  @megusunu おお、ありがとうございます!文章によって感情が伝わったこと、大変うれしく思います。  [in reply to megusunu]
  • 12:46  自分に即してないと、読みやすくて強い文章は書けないし、就活も一緒だと思うんだよねえ。私の場合。やりたくない仕事を受ける時は、やりたくないオーラが出そうで。だからその辺の人間的欠陥ですよね。
  • 12:44  @resigner そんなんだから、は意訳ですけどね。。かなり編集したうえで情報は出しているので、自分がどうすればいいかは自分の判断でいいかなと。文章とか、コンテンツの出し方は鍛えられている気がします。。  [in reply to resigner]
  • 12:41  自分語りがこれだけ読まれるのはありがたいことだと思うし、昨日も言ったけど公開したことでどーでもよくなった点はあるからなあ。
  • 12:28  ブログ書いて一日経過したけど、今回ははてなからの流入が大半でブコメ見てもネガティブな感じ。(そんなんだから就職できねえんだよ、みたいな)/ やりたいことが見つかったけど - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーhttp://t.co/7z6KfJQF
  • 03:00  午???????前????????3???????????時??????????????の???????????????フ??????ァ???????????????ズ?????????ギ???????????????タ???????????????ー???????????

Powered by twtr2src