Thu, Sep 13

  • 23:09  @tomo3141592653 あっ、お金払うの忘れてた。  [in reply to tomo3141592653]
  • 23:02  @mikitaguch1 ミキティいつから休みなん?  [in reply to mikitaguch1]
  • 23:00  @kondoyuko コポォ  [in reply to kondoyuko]
  • 23:00  コポォ
  • 22:50  周辺機器の紛失によりiPadが充電できない事案が発生していて文献読めず困っている。。
  • 20:07  RT @genmaii: 藤子F不二雄ミュージアムってなんであんなとこにあるんだろうと思ったけど、建物の裏にある小高い丘みたいなのが、ドラえもんでいう裏山をイメージしてるのかなーとか思えば、遠出した甲斐もあったな、と。イケぺろ。 http://t.co/OUs6ikaZ
  • 20:02  復原工事が終わった東京駅でプロジェクションマッピング。9/22、23。これはいいですねー行きたい。 / “東京駅がスクリーンになる、プロジェクションマッピングイベント「TOKYO STATION VISION -トウキョウステーション…” http://t.co/7Hi6oO8A
  • 16:26  @SUIGADOU おー空港にあるとはwww北海道遠征の成功お祈りしています!  [in reply to SUIGADOU]
  • 15:38  “?「年齢に関係なく、やり直しのきく社会」というのは難しい。しかし、Aさんは「年齢相応にやり直しのきく社会」 を実現させたいと訴える。” / ““空白の2年”が致命傷に 1年で300社以上の採用試験に落ち続けた40代男性|「引きこもり…” http://t.co/g2BTVClP
  • 15:28  @nya2460 そんなに長く!  [in reply to nya2460]
  • 15:14  学会に行ったり研究相談したりですっかり就活に興味を無くしてしまった…就活で必要とされる知見は私に足りてないものだから、獲得するのは自分にとって利益があることだとは思うけど。まあ自分がどんな恵まれた環境にいようが頭が働いてない状態は酷く苦痛だからねえ。今の状態はマシだよ。
  • 06:10  各牛丼チェーンの朝定食は、やっぱりなか卯の豚汁定食が至高だったなー。。豚汁と生卵があればよい私は、目玉焼き化はちょっと残念だった。。。他の店舗も低価格で豚汁セットに出来ないのよねえ。
  • 05:48  帰ってきた! (@ 大塚駅 (Otsuka Sta.)) http://t.co/PeNKM2TI
  • 03:00  午????????????前??????????3?????????????時?????????の????????フ????????????ァ????ズ????????????ギ????????????タ????????????ー????????

Powered by twtr2src