Sat, Sep 15

  • 23:17  手ぶらで銭湯に行く(現地でタオルと石鹸を借りるので足る)スキルはあります。
  • 23:12  男の人と銭湯に行くと「じゃ、30分後に!」というのがいいね。女の人と一緒に行くと、一緒に入れるのがいいね。
  • 22:39  こじんまりしているけど綺麗なお風呂。湯温がちょっと熱い。富士の絵が描いてある浴場に初めて行った気がする! (@ 富来浴場) http://t.co/JJwdWXQz
  • 20:15  すごくきれいな色のサグパニール(ほうれん草のカレー)! at #ミルミレ http://t.co/VxGJ89tQ #miil
  • 16:50  旧帝大の百年史etcを見ているけど、東北大学は編集方針がいいなとおもいました。
  • 16:48  はあああ書庫に行きたいのに行けない、、、
  • 16:04  総合図書館の書庫は土曜日入れないだと・・・ずがびびーん。基本的な仕組みをわかってないなあ。。
  • 13:15  今日だけでお神輿3基見た!
  • 10:24  12時間くらい寝てもうたなあ。お風呂とか温泉、大学に関する夢を見ました。
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src