Sun, Sep 16

  • 22:44  最近のブログの反響を見る楽しみは、mixiのそれと似ているなあと思う。まだいいね!が実装されていない頃、コメントはそんなに多くなかったけど日記書いた後の足あとを見るのが好きだった。
  • 22:40  なかなかキャッチーなブログ記事タイトルを思いついたけどまだ材料が揃ってなくて書けない。
  • 19:29  就活ネタじゃなくても新着エントリーに入ってうれしい。 http://t.co/BD5nXKe5 http://t.co/cVYNZ6Pc
  • 18:59  19時で追い出された…ジュンク堂行くのと速乾タオルでも見るか。
  • 17:39  @kateate8cakes おおーすごく楽しそう!ちょっと手に入れてきます(`・ω・´)  [in reply to kateate8cakes]
  • 17:35  @assamtea 外お風呂用のおふろセットをいちいち用意するのが面倒になってきてw けっこう性能のよいタオルがあるみたいなのでプール用としても一枚買おうかなとおもいました。  [in reply to assamtea]
  • 17:26  銭湯用とかに紙石鹸と速乾タオルを持ち歩きたいなあ。
  • 16:16  初めてはてなブログはてな記法を使ってみたら見た目がいい感じ。 / “初めて学会で発表してきた - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ” http://t.co/3xlKdKPo
  • 14:03  この3連休(といってもあと2日)の目標は、旧帝大の開架にある百年史を見るのと、国立大学の現状をざっとまとめるのと、あと別件の原稿を書くことかなあ。。今日は物色したい本があるのでジュンク堂も行きたい。
  • 12:21  いろいろ行けばよかったという案件があり、感覚の鈍りを感じている。
  • 11:45  PCのし過ぎなのか右手の人差指がちと痛い。曲げるとごりごりいってるし嫌な感じ…
  • 03:00  午??????????前????????3?????????時???????の?????????????????フ?????????ァ????????????????ズ???????????????ギ????????タ???????????ー???????
  • 01:17  著名な方のTLを見て、炎上案件の対応の仕方を学んでいる。

Powered by twtr2src