Mon, Sep 17

  • 22:10  原稿が進まないので代わりに修論の文献を読んでいる@ギークハウス総会
  • 22:06  @seri__seri 悲しいですね(´・ω・`)体力つけて頑張りたいです。。  [in reply to seri__seri]
  • 22:05  @airdrops0316 基礎体温はちょっと試してみたいですね…!体のリズムは結構安定しているのでもう少し精度を高めて様子を見たいです。  [in reply to airdrops0316]
  • 22:02  今の状況がよくないので、私の取った行動は全て間違いだったように感じるけどそれは思考停止やな。
  • 20:19  はーーーーーーーーだるい。
  • 20:14  @seri__seri 波なら乗り越えればいいのですが、長期的なものはどう対処すればよいのやらですねえ。。。  [in reply to seri__seri]
  • 20:11  @airdrops0316 気分が落ち込んでいる旨のツイートをしたら、知人が「それってPMSでは」的な反応があったのですが、たぶんそこまでではないかと。。(; ̄ェ ̄)  [in reply to airdrops0316]
  • 19:52  PMSだとすると一ヶ月の3/4がそうだぞ…全損やないか。
  • 19:48  ちょっとだけ調子がよかったけどそれも束の間だなあ。。なんかもう全てうまくいかない気がする。
  • 17:42  今日総会にいってぼっちで暇だったら原稿を書こう。
  • 17:22  お昼寝したりブログをいじったりしてしまった・・・。
  • 12:34  しろくまバー食べてる。暑い。
  • 12:17  やっぱ批判的な言葉が量的に来た場合は怖いよね。単発なら一意見として見れるけど。
  • 12:16  誤解されていても、対面接触なら解消すればいいのか。そのためのコミュニケーション力が必要ということかー
  • 12:15  あることないこと、って言葉の遣い方あってるかな…http://t.co/4slkfrmb まあ虚偽ではないけど、誤解や曲解が含まれてるという意味で遣って大丈夫だろうか。
  • 12:12  某方からあることないこと言われた件についてはあんまり気にしなくなったけど、これから出会う人がその発言内容に影響されていないことを祈るばかり。
  • 03:00  午???????????前??????3????????時????????の??????????フ?ァ???ズ??????????ギ?????????????タ??????????ー????????

Powered by twtr2src