Tue, Sep 18

  • 23:46  最近はTSUTAYAにレンタルコミックあるのかー
  • 23:32  むくみなどで足のサイズが大きくなることはあるのかしら。去年までめっちゃ歩きやすくて気に入って履いてたサンダルが痛くなったり、別のサンダルもベルトが擦れたりと。
  • 23:24  安定のニュー椿。スーパー銭湯的設備なのに450円とコスパがよい。露天風呂もあるけどもっと寒くなってからまた来たいなあ。 (@ やすらぎの湯 ニュー椿) http://t.co/jRfV5Vj3
  • 20:16  バレエシューズで有名なレペットのショップができとる… (@ 西武百貨店 渋谷店) http://t.co/po53pUC7
  • 20:16  I just reached Level 2 of the "Mall Rat" badge on @foursquare. I’ve checked in at 5 different malls! http://t.co/eq4SuDFM
  • 20:13  今更感あるけど思うところがありましてFacebookの映画を見よう。
  • 19:57  今までやって来たことの反省しかない…
  • 19:09  来年の目標は、議論できる環境をつくることかなあ。
  • 17:50  @mikitaguch1 炭酸水もいいよね〜ゲロルシュタイナーが好きだよ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 16:57  水うまい。最近わざわざ甘味を飲料で摂取することの無意味さを感じていて、水か茶を飲むようにしていたらすっかり定着した。ボルビックかいろはす美味しいです(^ω^)
  • 03:00  午?????前??3?時???の??フ????ァ???ズ??????ギ?タ??ー
  • 00:12  霊的感じがする… http://t.co/dkl82Uoh

Powered by twtr2src