Thu, Sep 20

  • 21:59  小学生時代に初代いただきストリートにめっちゃハマった身としては、iPhone版いたストがあると知って落としているけど時間を浪費しないといいな…。3DSのVCで配信してくれたらいいのに(音楽が好きだった)
  • 19:57  気分がころころ変わって辛いなあ。
  • 18:47  思考のログを取るのはいいけど、公開が動機にならずともやっていきたいなあ。
  • 18:45  今月もあと10日かー。夏休みの成果はすくないが、のろのろと動き出しているだけでも進歩なので、維持するようにしよう。それと、今月中にいくつかエントリーすることを目標にしましょう。あらゆる状況もなるようになったと思うしかないわな。
  • 14:47  iPhoneiOS6にするのが怖いので、iPadだけアップデートしようかな。iPad、電源が切れてから3ヶ月くらい放置しているけど大丈夫かな・・・(純正充電ケーブルを無くした的な意味で)
  • 11:46  もう昼になってしまった…
  • 11:30  [再投]はてなブログに投稿しました 速乾タオルと石鹸と湯めぐりマップで銭湯環境を実装する - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーhttp://t.co/U7qNAPby
  • 03:00  午???????前????????3???????????時??????????????の???????????????フ??????ァ???????????????ズ?????????ギ???????????????タ???????????????ー???????????
  • 02:22  特にソースもなしに個人に対して不容易な発言をしたり、それを見て信用したりするのはどうかと思うナア。。ってまだ気にしてるのな……
  • 02:21  Twitterに書かれたソースがない伝聞情報をうっかり信じて(しかも元ツイートが間違いだったということで消されていたのに、NAVERまとめに残っていたのを見て)痛い目にあったことがあるので、慎重になるようにはしてる。
  • 02:17  ソースもなしじゃあかんね、ということで。http://t.co/EsQy6Afs RT @kondoyuko: 東京都の最低賃金、10/1から850円とのこと。
  • 02:14  東京都の最低賃金、10/1から850円とのこと。

Powered by twtr2src