Fri, Sep 21

  • 17:58  湿気が多くてふらふらしているが甘い飲料を飲んだら治ってきた。
  • 17:43  いたストちょー楽しいよ…オンライン対戦とかあれば廃人になりそう。。 / “いただきストリート for SMARTPHONE いたストがiPhoneでも出来るようになった! | goryugo” http://t.co/tNuzdLHB
  • 15:51  @coral_mobile @centrejp カルピスソーダを籠売りしているところにおばあちゃんセンスを感じました。。。  [in reply to coral_mobile]
  • 15:48  果物屋さんにて。この盛り方新しいな… http://t.co/te6tK19e
  • 14:25  夢で、高校が舞台だったけど、ピザナン定食みたいなのが売ってたので食べて美味しかった。
  • 04:41  大きな枠組みで考えられない弊害が今きてるなー。辛いは辛いでも、積極的に辛いからまだ大丈夫か。
  • 04:36  iPhone版いたスト、平気で5時間以上やり続けていたので消した。
  • 04:30  やっぱりいたスト廃人になってしまった…どうにもならないことや自業自得の案件で悩むことも多いし、常に動いていて快楽を与えるゲームに没入したいんだなあ。。
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src