Sun, Sep 23

  • 23:59  東京駅プロジェクションマッピング、写真映えがあまりしなくて一眼持って行っても感動があまり思い出されず。音楽もあいまって動画のほうがいい感じ。もっと撮っとけばよかったかな。
  • 23:56  @kusigahama 冬は洗濯しなくてもいいじゃないですかと言おうとしたけどそっちの洗いでは無かった…  [in reply to kusigahama]
  • 23:54  @uk_ishita_30 @suigadou そういえばチームラボがダンスにあわせてマッピングする(キネクト的なもので感知して)技術をつかってCM作ってたのは見ました。例えばバンザイした手から水が出るとか。動きの順序が決まったダンスだからこそ出来るとは伺いましたが。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 23:49  誰かと一緒にゲームを思う存分したいけど、多分一人でやるゲームのほうが得意なのが残念…Dr.マリオも対戦して面白いけど結局一人でやるゲーだしなあ。
  • 23:43  非コミュを直そう。研究を効率よく進めるために。
  • 23:41  @Aoideal ありがとう!早く研究のロジックを立てて調査で京都に行きたいのだわん。  [in reply to Aoideal]
  • 23:40  @pyntter たぶん、建物に表情がある方が面白いんだとおもいます。つるつるのビルだと難しそうですし。あと京都の知恩院でもやってたみたいですね。白川郷、行ったことないのでアレですが夜に動員するの難しいイメージです。。  [in reply to pyntter]
  • 23:36  @uk_ishita_30 オーダーメイドでつくるから大変かなあとも思ったけど、なるほどねえ。現代版花火っぽくておもしろいです。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 23:32  @Aoideal そうなのよね。東京のつるつるした建物よりよさそうな感じ。  [in reply to Aoideal]
  • 23:24  @Aoideal あれだけすごい規模かつ動員できるのはなかなかないよね。迷ったけど見に行ってよかったです。  [in reply to Aoideal]
  • 23:22  @teppokko 同志社でもやろうとしているとのことでした!  [in reply to teppokko]
  • 23:21  @Aoideal いいですね〜過去にも学祭でやるなど先行事例があるみたいですねえ。  [in reply to Aoideal]
  • 23:18  @uk_ishita_30 結構あるんだねえ。流行りかしら。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 23:16  @Aoideal あっ、大学か!同志社よさそうだね〜  [in reply to Aoideal]
  • 23:15  でも美術館とか普段からそういうの好きそうな人向けの施設だから、インパクト薄いか。うーん、動員がわからないし難しそう…
  • 23:14  日本で他にどこで建物プロジェクションマッピング出来そうかと言われたら、美術館とかかなあ。広場がある。広い場所じゃないと人を収容できないので。うーん、予算が出なそう…
  • 23:08  @pyntter そうですね〜後ろにプロジェクターずらりとならんでましたねw  [in reply to pyntter]
  • 23:05  @niinaryo 今週早めの日程か、10月の2週目〜ならだいたいOKです!深夜は帰る手段がなさそうですが。。  [in reply to niinaryo]
  • 21:32  @niinaryo いきましょう!逆に私は夜に予定が入りにくいのでバイトがない時にでも〜  [in reply to niinaryo]
  • 21:21  来年度は、ぼっちでも機動力を落とさないことと、飲みに行ける友達を増やすことを目標にしましょう。
  • 21:17  東京のイベント、ぼっちでも元気だして行ったのは久々かもしれん。
  • 20:45  東京駅のプロジェクションマッピング、すごくよかったー。現代の花火みたい。駅前の特設会場は意外と空いていたけど、周りのビル街の方がすごい人でびっくり!確かに離れて見た方が良さそうではあるが。 http://t.co/hmFhDz15
  • 19:38  ついた。人多いけど雨も止んだし良さそうな感じ。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 115 others) http://t.co/jDunraWr
  • 19:14  東京駅19時半ごろにつく予定だけど人の具合はどうなんだろ…
  • 18:12  @interestor さっき変な@飛ばした…ごめん…うーん、誰かの携帯か公衆電話から電話かけてみるとか……見つかるといいね。。  [in reply to interestor]
  • 17:34  行動力がある、というのが最近よく分からん。
  • 17:16  @interestor 大丈夫?スマホGPSで探す機能とかあるのかな。。  [in reply to interestor]
  • 17:13  Twitterを検索してたら今日も東京駅プロジェクションマッピング、やるらしいとの情報が。雨が落ち着いてたらカメラ取ってきていこうかなあ。
  • 15:47  実質使ってなかったさくらのスタンダード解約した。今後はVPS一本で。
  • 15:13  図書館にいこうとしたら閉館だったお。。電源がなかったので給電・Wi-Fiのあるところに待機。今日は研究以外の作業しようかな。
  • 13:32  @jpnbristol 小雨決行とあったのですが昨日の混雑からすると難しいかもしれないですね。  [in reply to jpnbristol]
  • 13:23  美味しいものを食べると虚しくなる心境…
  • 13:14  さんま! at #庚申塚ときわ食堂 http://t.co/RcgQOJxP #miil
  • 12:48  うーむ。今日は自宅作業にしようかとも思ったけど、図書館に行かねば作業が出来ないことに気づいたので行ぐ。クロックスのレインブーツがほしいぜ。。
  • 11:21  @saclaima うーむ、金曜にリハーサルしてたみたいなので、それに行けたら一番だったですなあ。。  [in reply to saclaima]
  • 10:58  今日の東京駅のプロジェクションマッピング、早めにいった方がいいかな。
  • 10:51  よう寝ました…過去に見たのと同じ改造マリオの夢を見た。
  • 03:00  午???????前????????3???????????時??????????????の???????????????フ??????ァ???????????????ズ?????????ギ???????????????タ???????????????ー???????????
  • 01:29  気になってたんだけどかわいいしおもしろーい!COM対戦があるのがいい! / “「どうぶつしょうぎ」のスマートフォン向けアプリが登場 - ケータイ Watchhttp://t.co/ArmCK3ZB

Powered by twtr2src