Thu, Sep 27

  • 14:52  この調子で他の書類も書きたいけど、ちょっと苦手な感じの設問。。
  • 14:48  ふえー、書類無事に出した。
  • 03:00  午???????前????????3???????????時??????????????の???????????????フ??????ァ???????????????ズ?????????ギ???????????????タ???????????????ー???????????
  • 00:28  今晩中に書類を送っちゃいたいけどアイディアが浮かばないなあ。。。移動するか。
  • 00:18  @chome007 私もすっかり信じていたのですが、普通に考えてそんな労働環境はおかしいですよね。。  [in reply to chome007]
  • 00:16  @chome007 ちょっと言い方がよくなかったかもしれませんが、社員という設定のAVということだそうです。私もさっき調べて知りました。  [in reply to chome007]
  • 00:08  本職とは女優さんの意です。SODを知らない人には何のトピックについて話してるか分からないように書こうとしたら紛らわしくなってしまった。
  • 00:06  @niinaryo 本職=女優さんの意です!紛らわしくてすみません…ホモAVの女性への需要ってあるのか気になります。。。ハードなイメージがあるので。  [in reply to niinaryo]
  • 00:03  @ak1ran 私も気になってきました。。  [in reply to ak1ran]
  • 00:01  @nonomachon それはしらなかったです!でもありそうですね。晶エリーみたいにご自身でディレクションされる方もいますし。  [in reply to nonomachon]

Powered by twtr2src