Fri, Sep 28

  • 23:58  @resigner えー!!いちおうWikiを見てからご判断くださいませ… http://t.co/vfs9BFyQおるちゅばんエビちゅ  [in reply to resigner]
  • 23:54  @resigner わたしは一時期、おるちゅばんエビちゅにハマってました…ヒドいアニメですが-  [in reply to resigner]
  • 23:49  Google docのアンケート、回収難しいよなあ…自分の誕生日の時にやった企画でさえ、最初思ったほど回収できなくてちょっと悲しかったさ…(あとでよく読むと嬉しいこと書いてあってやって良かったと思ったけど)
  • 23:47  @resigner ながら作業できるいい動画や音声コンテンツがあればいいなと思っていて。ゲームの実況プレイ動画にはまって最近見過ぎてしまってるのですが、RPGとかだと聞いてるだけでも楽しいなと思って聞いてます。  [in reply to resigner]
  • 23:37  @resigner うーん…結構リツイートされているのが申し訳ない。。  [in reply to resigner]
  • 23:33  やっぱ消しました。
  • 23:33  うーん、個人情報の取り扱い…
  • 23:31  まあ、これくらい言ってもいいだろう…。
  • 23:18  知人が大学3〜4年生を対象とした就職活動に関するアンケートを実施しているようなので、よろしければご協力お願いします! http://t.co/GmmGq77m
  • 19:48  実況プレイ動画をBGMとして作業できるようになった。いい感じである。でもテレビ見ながら勉強みたいにiPadで映しながらとかでもいいけど。
  • 03:00  午????????????前??????????3?????????????時?????????の????????フ????????????ァ????ズ????????????ギ????????????タ????????????ー????????
  • 02:50  胃が痛い感じ…
  • 00:41  野菜ドリア at #デニーズ_神田神保町店 http://t.co/cg1uf80U #miil

Powered by twtr2src