Sat, Sep 29

  • 23:42  @mtsnrtkhr そうなんですね。まわりで評判なので興味があります。  [in reply to mtsnrtkhr]
  • 21:15  デパ地下のケーキ、10℃以下で保存していたら賞味期限内だと翌日に持ち越して売ってもいいんですね。ネットは何でも書いてあるなあ。
  • 20:59  閉店間際のデパ地下にて。あの余った大量のケーキはこれからどうなるんだろう。
  • 20:23  東武百貨店にきたのでラスクを買ってみようか。
  • 19:45  香水などの合成香料はなぜこんなにも鼻炎をもよおすのか。
  • 19:05  おっと、ちょうど3時間寝てた…池袋に行くのだ。
  • 16:36  ワンピースが楽過ぎて肥える。
  • 16:27  昼寝しよう。起きたら池袋に行く。深夜まで作業できて電源と強いWi-Fiがとれるカッフェーないかな。
  • 15:58  @mikitaguch1 日程によゆうがあれば行きたいなあ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 15:57  アラブエキスプレス展、あと1ヶ月か。六本木に行くときがあるのでその時に行こうっと。
  • 15:24  今日は夜になったら池袋に行って郵便を出すのと、ユニクロに行く。ジュンク堂も行きたい。
  • 04:47  チラと見た夢に出てきたお菓子がおいしかった〜!モツ煮スナックとか、乾燥させたそら豆なんだけど緑で透き通ってて大きいやつとか!
  • 04:24  実況プレイ動画にとってかわるいいBGMないかな。プレイ動画くらいが一番気が散らないんだよなあ。たまに映像が見たくなるけど。音楽を聞くのは飽きちゃったのでPodcastとかかな。
  • 04:10  眠い。。。寝るか。今日は日が高いうちは自堕落な生活をしてしまったけど、20時〜4時で頑張ったのでよしとするか。
  • 03:25  おー、エントリーシート手書き一発書きできた!A4封筒あったかねえ。
  • 03:14  ポケモンは小学校当時流行っていたけどお金がなくてプレイできなかった。欲しいとも思わなかったけど。今はプレイ動画を作業用に流し見してる。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:26  @motomitomo ありがとう!お話しよう〜  [in reply to motomitomo]
  • 01:14  エントリーシートだいたい下書き出来たので帰ろう。
  • 01:14  むらさきちゃんは大丈夫なんだろうか。
  • 01:13  自分が好きなこと以外に興味がある専門があるといいなあと思いました。
  • 00:54  @resigner セラムン世代の私は、月野うさぎちゃんと火野レイちゃんを思い出して感慨深いですね。お楽しみいただけているようで何よりです。  [in reply to resigner]
  • 00:24  @resigner だからヒドいって…  [in reply to resigner]
  • 00:14  @hidetobara あららん…がんば!  [in reply to hidetobara]
  • 00:13  ES1件、今晩中に書いてしまえそうな感じ。明日出したいな〜

Powered by twtr2src