Sat, Oct 20

  • 22:49  今日は楽しかったけど最近しょんぼりすることも多い。そういうもんだと気にせずがんばろう。明日頑張れなかったらずっと頑張れないものと思って。
  • 13:52  Google mapsクッキー! (@ Google Japan Inc.) [pic]: http://t.co/v5iK5YX4
  • 13:45  I just unlocked the "Shutterbug" badge on @foursquare for adding photos to my check-ins. Say cheese! http://t.co/1YVcAYbU
  • 12:00  ジョジョ、アニメ見て面白いなーと思ったし、想像していたほど巻数が多くないので電子書籍で読むのもいいなあと思ったけどちょっと高いな… / “PCやスマホで『ジョジョ』がフルカラーで読めるッ! 『ジョジョの奇妙な冒険』第1部〜第3部が電子…” http://t.co/AgWWTH86
  • 03:00  午前3時のファズギター http://t.co/IyUIJbgn
  • 02:40  @harako555 作業の都合上インターネットはあってほしいというジレンマ…おやすみなさい。  [in reply to harako555]
  • 02:38  私のデスクトップ版soichaはTLを表示させてなくて、リプライと各種検索ワードを設定してるだけ。
  • 02:36  深い集中力が欲しい。各種SNSはてブChromeからアクセス出来ないようにしても、インターネットで遊べてしまう私なんなの…まあ今日は寝る。
  • 01:59  泳ぐのも好きだけど、運動の全行程における準備の時間の割合が多いのと、何かを聞きながらできないのが苦痛なので最近できてない。
  • 01:57  しょんぼりしたら(かつ時間のゆとりがあったら)走ろう。
  • 01:42  明日昼から用事だしもう寝ようかな。。。
  • 01:40  人がしょんぼりされてるところにアレだけど、しょんぼりって言葉はかわいいし攻撃性がないのでいいな。今後使おう。
  • 00:57  たった今、#runtastic iPhoneアプリを利用した5.01 kmのruntasticランニングを41 分 2 秒で終了しました。http://t.co/y1ybkhOFを見てください。
  • 00:01  test

Powered by twtr2src