Sun, Oct 21

  • 23:21  キャリア相談の予約をしやうとおもったら403エラーだよ。夜は予約出来ないのかね。
  • 21:55  @mikitaguch1 @futomenoass 少女漫画みたいでいいね。  [in reply to mikitaguch1]
  • 16:58  “年下男に求愛され続けてた話していいですか - いたしん!” http://t.co/JGEIdVoM
  • 15:39  @IWuHoXPrP ほんとですね。水だけ炭酸水は健康にいいらしく私もよく飲みますが。全く甘くないのと甘過ぎるのと差がありすぎてよくない。  [in reply to IWuHoXPrP]
  • 15:31  身体と食べ物がブラックボックス過ぎる。特に美容とかの女子界隈。
  • 15:30  @IWuHoXPrP 私も甘いもの飲みたい時に愛飲してたのに…砂糖でほんの薄っすら甘い炭酸水が出て欲しいです。  [in reply to IWuHoXPrP]
  • 15:24  人工甘味料、ヤバイのかなあ…ミンティア食べまくってるのだが。
  • 15:19  「あたしの水準点から、あなたの地盤高…測量しちゃうよ♪」
  • 15:16  @motomitomo ぜひぜひ!ライムスターうたまるさんも調べてみるね!  [in reply to motomitomo]
  • 14:55  “反響まとめ。田舎からできることと、その可能性について。 - headworkin’ player” http://t.co/OX0rtU37
  • 14:50  へー、おもろいな。動きを見せてるのは広告系ぐらいだが。
  • 14:49  RT @MarkWater: こう“画一化”されるにきまってるだろwwwww http://t.co/RRobMAzm RT @denpaku: 【難問・今夏電通インターンES】これからの自己紹介はどう変わっていくのでしょうか? メディアの変遷や社会の状況を踏まえた上で、 ...
  • 14:40  うわあ、ダサい言葉遣いをしてしまった…はてブ一行しか欄がないから全体の確認ができない…
  • 14:39  こうした本の要約と、新書とかビジネス本は、読んだあとに得るエッセンスはほとんど一緒な気がする。その差を埋めることが本には求められている気がする。 / “本の要約が見れる、ブクペってどうなの? | Webトピッ” http://t.co/kAt7BE4u
  • 14:23  早めに帰れる仕事をするならスポーツクラブ行くのもいいな。家風呂使わないことにして。てか風呂なしorシャワーのみの家に住めばいいのでは?
  • 14:18  @motomitomo 高野山のお坊さんのpodcastってww 私は「大江麻理子のモヤモヤとーく」っての聞いてるよ。日経の編集者さんも出て分かりやすい経済解説でおもしろいしおすすめ。だいたい40〜50分だから一回聞き終わるのを目安に走るといいのかな?  [in reply to motomitomo]
  • 14:15  洗顔石鹸と無印に石鹸ケースを買いに行きたい。あとスプレーボトルも欲しい。
  • 14:14  無理するとだるいのが続くなー。はてブ見てご飯食べてからがんばろう。
  • 14:10  @hayashih 最近は現実逃避のために走ってますよ。。笑 あとは危ないのに目を瞑って夜に走ってます。。ハーフマラソンすごいですね!来年くらいまで走るの続いたら挑戦してみたいです!  [in reply to hayashih]
  • 14:04  @motomitomo Podcast聞きながらだと室内外とわず飽きないかも。音楽は飽きる(; ̄ェ ̄)ソールの薄い靴というのは初めて聞いた!膝が痛くなりやすいからしばらくはクッション性の高い靴かなあ。当面体力をつけるのが課題なので。  [in reply to motomitomo]
  • 13:56  やっぱ9kmは走りすぎか…身体できてきたと思ったんだけど。ペース落とすのもだるいので、5〜6kmにしようぞ。
  • 03:00  午前3時のファズギター http://t.co/IyUIJbgn
  • 02:45  やるせない、という気持ちだけで9km走れるんならいいよね。
  • 02:44  忘れるのがいいか、という問題もあるが。
  • 02:43  最近苦しいとかしょんぼりした気持ちを発散させる目的で走ってる。走ってる最中と寝るまでは忘れられるし。ネットやゲームに逃げるよりは、ねえ。
  • 02:41  来年度の家では、腰痛にならない寝具にこだわる。。
  • 02:40  腰がかなりキてるなーと最近実感。理由は色々あるけど寝返りをうたない癖があるのが一因かも。
  • 02:07  炭酸水で洗顔っていいのかな。炭酸水なら走り終わったあとに毎回買ってるけど。
  • 01:53  たった今、#runtastic iPhoneアプリを利用した9.24 kmのruntasticランニングを1 時間 19 分 28 秒で終了しました。http://t.co/5WQN9Azaを見てください。
  • 00:16  小林銅夢… http://t.co/g9Lw9rUm

Powered by twtr2src