Mon, Oct 22

  • 22:55  うーむ、食べ物に気を遣ったらパフォーマンスがあがることを実感できたら、食生活がよくなるかなあ。
  • 22:36  走りにでたら逆に満足して寝ちゃうので今週は走りに出ないぞ!ニートがジョギングして生きる希望を持つようなものだからな。
  • 20:20  “履歴書における趣味・特技欄のとても明快な定義 - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ” http://t.co/0NYJWbxE
  • 19:29  “就活の説明会をブログで発信する是非について思うこと - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ” http://t.co/eSt89MtI
  • 11:21  アニメのようなドラマのような世界の中にはいる夢を見た。基本的には二重人格の話で、凶悪なビッチと普通の処女、その人格がどちらであるか、純潔を確かめて判断するというそれなんてエロゲ…ちなみにフィクション系の夢の場合傍観者であることが多いなあ。
  • 03:00  午前3時のファズギター http://t.co/IyUIJbgn
  • 00:31  抽象化が苦手だな…

Powered by twtr2src