Thu, Jan 21

  • 19:42  @splingerspaniel あ、これは歌の歌詞です。。。私は普段はスカートですね。スカート+タイツで何とかしのいでます。  [in reply to splingerspaniel]
  • 19:39  @haruna3colors すみません…これは重要だと思ってwww  [in reply to haruna3colors]
  • 19:36  「いつも、ズボンばっかりだけど、たまにはスカートはいてみたい。だって、だって・・・だってボク、女の子だもん!」
  • 19:34  RT @haruna3colors: へー、BLのことを海外じゃ「PWP」って言うのか。“Plot, what's plot?(ストーリーなんかねえよ)”の略だそうだけど、これは洋の東西を問わず腐女子ってヤツは…って言うよりも、多分「やおい(ヤマなしオチなしイミなし)」という日
  • 19:19  ガールズはガールズだが、非モテガールですが何か。
  • 19:12  @haruna3colors 最寄りカラオケ店は徒歩3分ですwしかも昼間は一時間180円!  [in reply to haruna3colors]
  • 18:58  @yoshi_green お疲れ様でした!  [in reply to yoshi_green]
  • 18:28  @kurakata ありがとうございます>< 3月の上京時に行ってみようと思います。そういえば私、建築系ラジオのスタッフをすることになりそうです。どうぞよろしくお願いします。  [in reply to kurakata]
  • 17:56  大倉集古館行ったことないなぁ・・・行きたい! RT @kurakata: 能面の妖しい美しさに息をのみ、装束の軽やかさに意外の感を受ける。この美術館はいつ行っても発見がある。大倉集古館「能面・能装束展」3/14まで。
  • 17:41  読みたい>< RT @riocampos: 釣られて買ってしまうひと ノシRT @burarimachi 週刊ダイヤモンド…フォロワー増やさなければ恐怖症の人が増えそうな。出版不況の中、なぜか売れているTwitter関連本。買ってしまう自分も自分だw
  • 17:23  .@doshisha の卒業生、観世流能楽師の片山伸吾さん @KatayamaShingoTwitter始めました!
  • 17:21  舞台芸術twitterの親和性はいかほどなのだろう。。アートマネジメント系専攻の学生の、卒論のいいテーマになりそうだ。
  • 17:10  イノブンで欲しかったカルトンノートをげとー。今度から通販で買うかな。
  • 16:29  けいおん!のガチャガチャやったら、一発でりっちゃんが出てきたやったー!!!
  • 11:29  @takeshi38 DMの方に返しました!  [in reply to takeshi38]
  • 04:47  受注開始前までに発見してよかった>< 上京の直前だから忘れないようにしないと。http://giftshop.jz.shopserve.jp/SHOP/f003.html
  • 04:44  @luciferalpha うち左京区なので、こっちまでは揺れなかったみたいですね。。  [in reply to luciferalpha]
  • 04:43  まじで!?>2/7(日)ワンダーフェスティバル2010(冬)開催。2月6日のLRAJ2010とセットで行けるじゃないかっ!ってお金が無い。。。。。。
  • 04:33  否、ゆれたとおっしゃる方は西の方に在住か・・・
  • 04:31  たぶんうちが寮で、あれくらいの揺れは日常茶飯事に起こるから気づかなかったのかな。
  • 04:25  ぜんぜんわかんなかった・・・>地震
  • 04:17  @sillat 検索しました。切ないですね。。。。。。。  [in reply to sillat]
  • 04:12  これおもしろい。フォロー/フォロワー数、ツイート数などの推移が見られる。http://twittercounter.com/ 三ヶ月前と比べてフォロワーさんが約3倍になったんだなぁ。ありがたい。。。
  • 03:52  うーん、非公開でwant-to-seeリスト作ろうかな。。。
  • 03:50  @ya2ca ああーまたお時間あるときで大丈夫です>< 私はブログすらまともに運営していないので・・(今後の課題にしています)。iddyとかは登録してみたのですが、使いにくいとの声もあって。Googleプロフィールとかですかねぇ・・・ゼミ頑張ってください!  [in reply to ya2ca]
  • 03:41  名刺とかに記載していい感じになる、プロフィールサービスはないかなぁ。。。新名刺はtwitterアカウントは記載するつもり。春から肩書き変わるから寿命が短いけど。
  • 03:27  @tsukatan ありがとうございます!Twitterの功罪についてはちゃんと考えたいですね。就活頑張ってください>< また時間があったら飲んだりしましょうー。  [in reply to tsukatan]
  • 03:05  @tsukatan 例えば「創/生/座」(←検索よけw)も新たなファン層を獲得する目的もあるでしょうし、舞台マネジメント界ではそこそこTwitterも浸透してるみたいで、うまい効果が出れば良いですね。ただ、伸/吾さんフォロー返しを全員にするのはやめた方が・・と思ってしまう。  [in reply to tsukatan]
  • 03:00  そうか、Twitterはフラットな場なのか。って何度も聞いた気がするのだけれども。この「Twitterはフラットである」ことは感覚的な理解で大丈夫なのか?
  • 02:51  @forest0816 おめでとうございます!  [in reply to forest0816]
  • 02:50  @tsukatan すごく気持ちは分かります。早くフォロワーさん増えてほしいものです。伝統芸能Twitterの親和性はまだまだ低いですね。。。  [in reply to tsukatan]
  • 02:45  LRAJ2010に行けないかも・・・お金と体力的に。。。。。何で卒論発表5日にあるんだよ><
  • 02:41  @tsukatan フォローしないの?  [in reply to tsukatan]
  • 02:39  うーん、朝になったら小暮先生がきっと宣伝してくださるでしょう!私はこれからレポートしまつ。これからしばらく、またTwitterログインを控える生活を続けますね。(ただし上京時は除く?)
  • 02:23  伸吾さんのフォロー数が増えるまで変なことつぶやけない・・・伸吾さんにお勧めのTwitterアカウントを思案中。
  • 02:15  @KatayamaShingo よろしくお願いします!Twitterでも何度か公演の宣伝をしてはいるのですが・・・Twitterは、告知や情報収集にとても役立つツールだと思います。多くの方にフォローされ、伝統芸能を身近に感じていただければいいですね!  [in reply to KatayamaShingo]
  • 02:10  .@kogurenob 観世流能楽師の片山伸吾さん @KatayamaShingoTwitter始められました。私では広報力が弱いのでぜひお知らせをお願いします><
  • 02:04  観世流能楽師、片山伸吾氏のアカウントです @KatayamaShingo 伝統芸能界にもTwitterが!!!
  • 02:00  1月25日(月)19:00〜@京都芸術センターで、創生座サポートスタッフによる伝統芸能自主勉強会を開催します。能楽師片山伸吾さんが、「道成寺」という演目について、舞台における「道成寺」という曲について、いろいろお話して下さいます。質問等あれば私に反応ください!
  • 01:56  伸吾さんのフォロー第一号が私だなんて!!!恐れ多すぎる!うわうわうわー!!! @KatayamaShingo
  • 01:53  おおー!めっちゃ吃驚しました!創生座東京公演手伝います! RT @KatayamaShingo :本人です。今日から始めてみたら、いきなり私の名前が飛び込んできて。「道成寺」という演目について、舞台における「道成寺」という曲について、いろいろお話しします。是非お越しください。
  • 01:50  @tomo3141592653 ミミちゃんを見るために貴重な時間を費やしてしまった・・・(´・ω・`)ミミちゃんは私より長生きでした。  [in reply to tomo3141592653]
  • 01:36  院試への激励が続々と・・・あぁこんな怠惰な私でごめんなさい>< 一刻も早く東京で暮らす経験をしたいのは山々ですが、この春から文系研究室で研究活動なんて想像できない・・・ってか、院試はすでに諦めて勉強していません><
  • 01:34  @takeshi38 あああありがとうございます!でも建築→文学部系研究室(しかも他大)でしかも語学が2つなので、一発逆転どころか打ちのめされる予感です。  [in reply to takeshi38]
  • 01:31  私のことだ!しかも私もeasyシューターwww RT @takeshi38:自己紹介に「東方/京アニ/パチュリーは嫁」と書いている人がいた。うん、よくわかるw。東方はEasyでもクリアできないので音楽鑑賞専門になってます。今のBGMもニコ動から落とした東方オケだし。
  • 01:30  @egg_head あー文系の研究室に出願したのですよ。文化的な資料を研究対象として扱う専攻・・・って感じでしょうか。ありがとうございます!  [in reply to egg_head]
  • 01:26  修造さん・・・!ありがとうございます(´・ω・`) RT @yuichi_ichihara :頑張れ!やればできる!諦めるな! RT @kondoyuko: ごめんなさい、院試はたぶん落ちます>< RT @ya2ca: @kondoyuko 応援してます><
  • 01:22  3日:朝・日本建築史レポート提出、夜・大阪でアートマネジメント講座→夜行で上京→4日:院試の一次合格発表→(´・ω・`)→これの手伝い:http://www.soseiza.com/performance.html→夜行で帰京→5日:昼・卒論発表・・・がんばれ自分!
  • 01:16  ごめんなさい、院試はたぶん落ちます>< RT @ya2ca: @kondoyuko 応援してます><
  • 01:00  日付変わったから、何気にあさって院試だった! あしたちょっとだけ勉強しよう。ちょっとだけ。
  • 00:58  今年の静岡文化芸術大学と高知女子大のアートマネジメントインターゼミはいつになるんだろうか?都合さえ合えば参加したいのだけども。
  • 00:45  23日の夜は会合が入ったので、24日に内藤礼@鎌倉と束芋@横浜、バラガン@ワタリウムと内井昭蔵@世田谷美術館をぜんぶ回りたいが、行けるだろうか・・・全部の展覧会の図録を買って帰りたいくらい、期待大!!!
  • 00:32  今晩は、あさって提出の教育原理のレポート(学芸員資格取得用)をさくっと書いてしまうのです!
  • 00:31  『ふじねこ「ミミちゃん」ライブカメラ』がものすごく気になるが、ミミちゃんの姿が見られないとは何事だ! RT @tomo3141592653 : http://www.fgo.jp/~asumiko/ この旅館サイトはすごい。使いにくさ読みにくさの点で。

Powered by twtr2src