Fri, Jul 02

  • 23:56  さっき吉田寮であった人が応援してくれって言ってました。さとたつさん。上位300位以内に入るとサマソニ出場への第一関門突破だそうです。 http://emeets.jp/pc/artist/3754.html
  • 23:45  ねむねむ
  • 23:08  @atu4 いくことにしました!たいしたことは話せないやもですが、お役に立てられることがあればー。  [in reply to atu4]
  • 21:52  @mikitaguch1 せつない。。いつでも帰っておいで!  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:28  うちまで帰るのがだる…
  • 21:27  @tomo3141592653 おしごと終わったの?おつかれさまー!  [in reply to tomo3141592653]
  • 21:20  しまった、うっかり恥ずかしいはてブをツイートしちまったい。
  • 21:10  10.断面一次モーメント|材料力学 http://htn.to/x5QMsS
  • 19:06  @Machacky わぁ!いらっしゃいませ!  [in reply to Machacky]
  • 18:51  ラーメン食べたい。な!
  • 18:26  @atu4 4日のトーク、夕方なんですね!予定調整できたら行くかもです!保坂さんの話聞きたい。  [in reply to atu4]
  • 17:29  はてなのステッカーほしいな。むしろ売ってください。
  • 16:53  がんばれ!>構造勉強してる私 19歳の時に解けた京大入試の物理の問題よりは簡単だろう。
  • 14:23  @c_purin 取り敢えず学食で間に合ってます。  [in reply to c_purin]
  • 14:07  生協の豚の甘辛揚げが美味しすぎて見る度に頼んでしまう。スタミナ豆腐も想像以上に美味しかった。位置情報だけじゃなくて今後美味しいもの情報もtweetにつけられたら良いのに。てか、そのうち食べたもの全部ログが取れる時代はくるだろうけど。
  • 13:37  ごはん食べたら気合い入れて構造やる。
  • 13:01  @rob_art @fumico_m ふたりが言ってるのは同じところ・・・?また行ってみます!いま居るのは、工学部3号館の4階。ひと気がないし、今の季節だと暑すぎず寒すぎず(空調がない)。  [in reply to rob_art]
  • 12:58  @tomo3141592653 ためしてないけど見たことがあるような。こんなの?http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1243.html  [in reply to tomo3141592653]
  • 12:44  京大内でいい勉強空間見つけた。日中、暑くない日ならいい感じ。
  • 12:31  @twilight_prayer いまパッと思いついたので忘れないうちに伝えるのですが、修士学生寮建築を扱おうと思っていて、山名先生にもお話を伺おうかと思っています!まだ普通にいらっしゃいますよね・・・?
  • 12:09  @atu4 そうですー>< 何かの折にでも連絡いただければ。  [in reply to atu4]
  • 11:47  次のアーキフォーラム気になるな。藤森先生の講演会と被ってなかったら行くかも。
  • 11:38  むしろ、情緒のある喫茶店やカフェの方が、非リアな私にとって長居できる空間ではない。
  • 11:37  ここは情緒のある喫茶店ではないが、勉強推奨、安いし空いてるし、居心地がいい。うちからも近いし。 (@ ユニバースコーヒー) http://4sq.com/bkrZfY
  • 11:29  @atu4 ありがとうございます。あまり対策していないので、今年は微妙かも。。9月頭まで勉強で引きこもってるかもですが、逆にいえばこちらまでいらしていただければお話の都合などつけられると思います。よほど食指が伸びないと、建築系レクチャーいかないやもですね。  [in reply to atu4]
  • 11:16  施工の勉強なんかしてると、私には到底見ることの出来ない世界の物語を読んでいる様で楽しい。(設計しない建築クラスタ kondoyuko拝)
  • 11:14  4択ではなく5択だった。
  • 11:11  もし二級の試験の一次通ったら、それは建築の知識が身についているのではなく、受験テクニックの貯金がまだ尽きていないからだ。でも4択6割って余裕ゲーだと思ってしまうのだが。
  • 11:09  あしたの、大阪歴博だったっけ・・・近代建築史系のシンポ行くの迷ってる。。。
  • 11:08  実は今週末は二級建築士の試験なんですが「それどころじゃねいやっ」ってあんまり勉強してなかったの、いましてみてる。言い訳かもだが、いま勉強できてるコンディションからすると、今まで勉強取りかかれなかったのは仕方ないように思う。結構たのしいす。
  • 11:01  @atu4 そっか、4日でしたっけ。。二級の試験です><  [in reply to atu4]
  • 10:55  @mari_noir おつかれさまでーす!  [in reply to mari_noir]
  • 10:51  @tatsumatsuda はい。9日に先生と会うのと、別件で打ち合わせがあるので上京します。おそらく9、10日あたりで滞在していると思います。  [in reply to tatsumatsuda]
  • 10:29  @takeshi38 がんばります!勉強は大変なんですが、やるべきことが決まったのでだいぶ楽になりました。ありがとうございます!  [in reply to takeshi38]
  • 10:22  7/9、10あたりに上京します。試験までの上京はこれが最後。受験校もほぼ決めました。第一志望が通りますように。
  • 10:10  明日は無理ですが、会期中に行けそうです!RT @tatsumatsuda: 2010年7月4日(日)-7月15日(木)に清澄白河の実験スペース深川ラボver1.5にて、松田達展「都市建築へ」という個展を開催させて頂けることになりました。 http://bit.ly/aX1qIk
  • 10:08  nemui
  • 09:40  東京でポスターを見つけた面白そうな展示。次回上京時に言ってみるつもり。http://j.mp/98hNgV @tetsujiifrigo http://yfrog.com/g4raghuj
  • 08:06  はてぶのTwitter同期、タグが反映されてる。(tweetには消えてる) べんり。
  • 08:03  phaさんの横顔かっこいいな / 今日のギークハウス - phaのニート日記 http://htn.to/yF4Qch
  • 01:38  毎晩、泣きながら合格報告ツイートをしている自分を想像しながら、寝る。ことにしよう。

Powered by twtr2src