Thu, Jul 08

  • 23:41  しんどいぞ。今はキャパがぎりぎりなのだから、エネルギーを使いたくないからといって適当に流してると、あとで余計心労を被る。面倒臭がらず毅然とした態度を取ることが大事だ。
  • 23:15  ねむい。最近無駄に熟睡してないなぁ。。
  • 21:45  会議終わって、帰って一時間で準備のち出発。会いたい人もいるし、得たい情報もあるし、見たいものもある。でも今回はさすがにしんどいんだよっ!
  • 21:40  @saitokyoko 逆子直ってよかったですねー!そういえば、お子さん男の子とのこと。(ブログ拝見しました) なんかお似合いな感じがします!家業を手伝わせましょうw  [in reply to saitokyoko]
  • 20:47  京都のまちづくり集団 / CHOBO/ちょぼ/チョボ http://htn.to/8uzuhd
  • 15:01  きょうゼミで修士論文計画の発表をしたんだけど(研究計画書対策)、面白そうと言ってもらえてよかった。レジュメ直したいなー、、どうしよ。
  • 14:57  インディゴ・チルドレン http://htn.to/Eyiru8
  • 14:25  テーレッテレー
  • 14:23  レッドブル投与。この、ねるねるねるね的なお菓子みたいな味がたまらんな。
  • 13:43  今日発の夜行バスをいま取るなど。明日もいい感じで予定が埋まって来ました。明日もびゅんびゅんします。明後日も体力あればびゅんびゅん。
  • 10:23  印刷したレジュメをうちに忘れるなど・・・遅刻や。。
  • 07:08  @saitokyoko いい写真ですねー。思ったよりおっきくないなと思ったんですが、これからもっと大きくなるんですね!  [in reply to saitokyoko]
  • 01:53  これは、駒場寮について色々書いてあるサイトらしい・・・ / NAGAO Takahiro: Poetry & Translation http://htn.to/bAGuW1
  • 01:40  学生寮関係のサイトをはてブに入れまくってたらTwitterに同期しているの忘れてた。。で消した。研究用はまた別にしようかしら。evernoteとか。
  • 01:30  京都大学学生寮について - 部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記 http://htn.to/7xGhfS
  • 01:19  油断して、某所を掻いたら皮がけっこう剥けた。。。
  • 01:17  @tomo3141592653 あ、きょう会った芸大生さんが、ひらたバッグのこと褒めてたよ。おめでとう。そしてありがとう。  [in reply to tomo3141592653]
  • 01:12  あー、短冊にお金が欲しいって書くんだったかな。さて、お土産の阿闍梨餅、何個買えばよいだろうか。金が無い。
  • 00:56  東大のブログラムらしい。へー / 科学技術インタープリター養成プログラム http://htn.to/bWzXJD

Powered by twtr2src