Fri, Jul 09

  • 23:13  かんとりーろー
  • 23:11  雫にげてー!
  • 22:23  こらーーーーーーー!!!
  • 22:19  耳をすませばにゃう
  • 20:59  きったー!めーまーいー
  • 20:56  でんしゃこない!
  • 20:55  JRで行くんだったぜ!!!
  • 20:54  あああだいぶ酔ってるかも。人と一緒じゃないと保てんな。
  • 20:52  電車来ない!泣きそうれす。。。 はやく目的地に行きたいよう。
  • 20:50  @hanamotoko お噂どおりとてもパワフルでお素敵な方でした!ぜひコンゴもよろしくお願いします!  [in reply to hanamotoko]
  • 20:49  ややばいめまいがー
  • 20:49  飲んでだいぶ判断力を失っている。思うに、私から何らかの面白きことを聞き出そうと思ったら今のような状態がチャンスだと思いますよ。。。
  • 20:46  乗ろうと思った電車が15分遅れの件。。。
  • 20:43  素敵な方々にかこまれだいぶ酔ってしまいました・・・覚えてないけど6、7杯は飲んだかな。こんなに飲もうとするのもひさしぶりだな。
  • 20:40  @hanamotoko そうか、またもどられるわけですね!すみません。。わたしはいましがたおいとましました。。編集や広告など、将来の職能として興味がありますのでぜひお話しを伺いたかったです。。。  [in reply to hanamotoko]
  • 19:53  . @yonesky さんはコーヒーフロートが好きらしい。とつぶやいて良いと言われた。わたしはクリームソーダが好きです。
  • 19:33  @hidetobara ちょっと分からないですー>< 建築家さんは夕方からいらっしゃるみたいなんで。またわたしが行く時間れんらくします。展覧会興味あればぜひー。http://mmfalabo.exblog.jp/14100214/ きたぐちにも言ってみます。  [in reply to hidetobara]
  • 19:22  @hidetobara あ、ちなみにあした夜です。在廊されてるそうなんで、いっしょに飲みます。  [in reply to hidetobara]
  • 19:17  @hidetobara あしたまでですよー。あした、深川に知り合いの建築家の展覧会に行きますけど行きますか?8月末の院試まで、たぶんもう来ないです!  [in reply to hidetobara]
  • 19:13  . @yonesky さんご出資のおひねりのご様子。 http://yfrog.com/9evnvkj
  • 19:08  @hidetobara ですです。  [in reply to hidetobara]
  • 19:08  @kaikyou_ship109 花の舞 国技館前店ですよー  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 19:07  なんか始まった! http://yfrog.com/jczoeej
  • 18:55  店に土俵がある!さすが両国。 http://yfrog.com/0lgy4hj
  • 18:53  @tatsumatsuda お疲れ様です!あした夜伺う予定です!あしたの夜行バスで帰りますが・・・  [in reply to tatsumatsuda]
  • 18:26  いま @masaki_msk さんと @yonesky さんと @eikyut さんとたてもの園学芸員の浅川さんと飲んでいる。 @hanamotoko さんは帰られました! http://yfrog.com/mw4sej
  • 14:44  \デカイ/ (@ 江戸東京博物館) http://4sq.com/bRC8z1
  • 14:07  思い出したらまた悲しくなってきた。。。
  • 14:03  朝行った大学の先生は、わたしの方向性がぶれていると指摘した。しかし、先生の意図するぶれ方はしていないと断じて言える。先生にも、Twitterにもうまくつたえられなくて悔しいが、だから悲しくて堪らなかったんだ。私がこんなに自分の研究や、自分自身に誇りを持てているとは思わなかった。
  • 13:51  別の大学へ赴き、院生さんに受験対策を聞いて、人の優しさに触れてだいぶ落ち着いた。てか何に対して悲しんだり憤りを感じてたりしてたんだ?
  • 12:35  わたしの至らなさを排除して言おう。先生はわたしに対して「モラトリアムだ」と評した。(学生寮を研究することに対して)キュレーターになりたいのなら何故やりたいことを追求しないのと。やりたいことが色々あるが、自分の中でブレーキかけて、やれそうな研究をしようとしてるんじゃないのかと。
  • 11:48  さっき先生と話してきた。どこの先生か特定できるツイートは削除したが、例え分かったとしてもまぁよい。まず無いと思うが、先生がこれを見たとしても構わない。話している間、涙が出そうになったんだけど必死で我慢したんだ。先生の前で泣くと誤解されそうだったから。
  • 11:21  うえ、涙が止まらない。。
  • 08:24  @mikitaguch1 きゃー!>たいーほ  [in reply to mikitaguch1]
  • 08:16  @tatsumatsuda おはようございます。個展、本日の夕方以降か明日に伺う予定なのですが、ご在廊でしょうか。
  • 08:10  @kusigahama そうなんですね。さっき通過したんですよ。遊園地系は食指が伸びないのですが(TDRUSJも行ったことない)、花やしきは行ってみたいですねw  [in reply to kusigahama]
  • 08:07  女子高生の制汗剤のにおいくんかくんか
  • 08:01  いつのまにか777ふぉろわれでしたっ。ありがとうございます。
  • 08:00  ねむいよう。たるるーとくんで出てきた、頭にぶっさすと眠気を取ってくれる針ください。
  • 07:57  OPもEDも、けいおんは一期のがいいなぁ。
  • 07:36  キティちゃんかわいいなぁ。ミミィも妙に愛らしい。京王線にて。
  • 07:13  @yonesky おはようございます。本日はよろしくお願いします。15時ちょい前くらいに到着を予定しているので、着いたらご連絡します。  [in reply to yonesky]
  • 07:10  母に連絡つかないと死んでるとか事故ってんじゃないかって気がしてくるね。とりあえずそんなことはなかったけど。いつ何が起こっても対応出来る状態に(主にお金的な意味で)しておきたいなぁ。
  • 07:02  おはようございます。着いて早々移動です。朝9時に八王子。 (@ 東京駅) http://4sq.com/cWG91W
  • 06:26  お金と時間の計算が、この歳になっても、親元を離れても出来ない・・・短冊に願うべきだったか。
  • 00:00  電池もたすために離脱して寝ようかの。行ってきまーす。

Powered by twtr2src