Sat, Jul 10

  • 23:19  ちょっと前まで希望に満ち溢れ頑張ろうと思っていたのに、いまは少し苦しくなってしまって。なんとか持ってくれ私よ。色々凍結して、院試に向けて邁進するのみである。次くる時は本命の院試の時だ!さらばだ東京!さらに成長して戻ってきてやる。
  • 23:16  あーもうしばらく(といっても2ヶ月ほど)来てやらんぞ東京。色々凍結して院試に向けて邁進するのみである。ちょっとま
  • 23:09  プロフィール変更、Twitterログイン制限を明日より開始します。?Twitterのページにログインするのは一日一回。?postは基本メール投稿で。?リプライ返してなくてもごめんなさい(それでも良ければリプいただけると喜びます!)。
  • 23:05  @hidetobara ありがとうございます!院試終わったらまたゆっくり!  [in reply to hidetobara]
  • 21:43  最初の院試まで一ヶ月を切ったので、そろそろログイン制限して投稿もメールでしよかなと思ってます。細かいガイドラインはまた後で。あと2時間弱で東京を発ちますー。
  • 21:11  @hpmt1953 連絡遅くなりすみません・・・ちょっと勉強に集中しようと思うので遠慮させていただきます。みなさんによろしくです。あと、今後Twitterログインをあまりしないようにしようと思ってるので、連絡はメールでお願いします!  [in reply to hpmt1953]
  • 17:47  @hidetobara 連絡しそびれてすみません>< 今、清澄白河駅におります。北口と10分後に待ち合わせ。それから江東区三好3-9-6の深川ラボに歩いて行きます。現地に来ていただければ。  [in reply to hidetobara]
  • 17:33  さっき「時が止まったらいいのに」ってずっと思ってた。しゃーわせだったな。

Powered by twtr2src