Sun, Jul 11

  • 23:02  セミドキュメンタリーの劇団 / ポツドール http://htn.to/B8DfxG
  • 22:12  写真集見たいです[ロリータ][アイドル][児童ポルノ] / 倉橋のぞみ ファンサイト http://htn.to/TP94aH
  • 20:34  Twitterログイン制限だとか騒ぎ立てて、非日常な状態を作り出すことが出来るのも、私がTwitter充(もしくはTwitter弁慶)だからこそだよなぁと思った。
  • 19:56  きのう新宿で見た選挙活動の様子は、活気がありまるでお祭りみたいで楽しかった。
  • 19:45  焼き鳥屋のにゃー http://twitpic.com/24cig8
  • 19:44  スンスン http://twitpic.com/24ci9i
  • 18:48  本や文房具など散財してしまいました。
  • 17:25  ここで作ってるカエルのカバンがかわいい / seto http://htn.to/Ky5iJb
  • 17:15  http://twitpic.com/24bj9r
  • 17:14  http://twitpic.com/24bj4h
  • 17:13  http://twitpic.com/24bir2
  • 14:02  モバツイッターのアドレスを取得したのでこちらから送ってみる。モバツイ使うのひさしぶり。
  • 12:09  わたしがtwitterのログイン制限しているのは、自分がうだうだ書いたりするのに時間を取られるのもあるが、人のをうだうだ見てやきやきするのもあるのです。邪念を吐いするのです!
  • 12:07  @hpmt1953 ただいまですー。荷物とか預けてなかったしセーフでしたw  [in reply to hpmt1953]
  • 12:06  きょうの予定:願書×2を書く、教科書の類いを揃える、出来ればTOEFL ITPやってみる。明日から平日一週間、一人勉強合宿開催します(でも宿泊しないし一人だから合宿って言わない)。
  • 11:51  @giokun ただいまでーす!  [in reply to giokun]
  • 11:51  @eriyori どうもはじめまして。ありがとえございます。わたしも順当に行けばM2相当なのでひえーって感じですね・・  [in reply to eriyori]
  • 11:48  @atu4 ありがとうございますー!  [in reply to atu4]
  • 11:48  @0bo5 はいー!ぜひぜひ!Twitter充なので宣言しないと制限出来ない・・・  [in reply to 0bo5]
  • 11:46  @mari_noir おおーほんとですか!9月はがらでしさんとこお約束で、こえび隊になる予定です!またおあいできそうですね。もしかしたら合格発表が瀬戸内滞在中に分かるかもなので、祝ってやってくださいw  [in reply to mari_noir]
  • 11:41  @wen_ping ありがとう!またそのうち来るのでよろしくですー!  [in reply to wen_ping]
  • 11:40  ども、京都に帰ってきました。今回は夜行バスで熟睡したあげく、京都を降り過ごし大阪まで行ってしまうという始めての経験をしました。うちに帰り、某方から借りたAVをちらと見て、その後再度寝る。起きたら酷い雨です。

Powered by twtr2src