Mon, Jul 12

  • 23:23  ドリーミンな研究計画書が出来た。2000字なんだけど長すぎるかなぁ。稚拙かなぁ・・・
  • 22:45  願書あした出すことにしやう。
  • 21:09  ルネのメニューがなんか賑やかだぞ!夏だなぁ。 http://twitpic.com/24nemb
  • 19:48  あれ、こーせんの試験、造形でも作品見せなあかんのかな?卒論とコンドル展あたりでいいかなぁ?
  • 19:03  あー、ぐさっと来ること言ってくれるぜ【言い訳】 kondoyukoのやる気が出ない理由は『赤い糸が切れてしまったから』です。 http://shindanmaker.com/32010 #_ki
  • 18:45  @maeliemakuno そうですよー!こちらもTwitter覗いてたら反応出来たのですが。。(院試前であんまり依存しないようにしている)  [in reply to maeliemakuno]
  • 18:44  @SUIGADOU そうですよ♪>お知り合い あ、ちなみに私は演劇関係者ではありません  [in reply to SUIGADOU]
  • 18:43  ログイン制限の禁忌を破ってプロフィールとアイコンを変えました。
  • 17:35  悲しいけど仕方がないことってあるね。。なんでなんでって言うより、なんでかを考えなきゃ。。。
  • 17:17  こっちの恵文社は同人誌も扱っているのか!(しかもかなりいい趣味の) / 恵文社バンビオ店-コミック・同人誌 WEB通販 http://htn.to/B2cTF8
  • 16:59  これは絶対買うぞ!!!魔理沙×パチュリー×アリスのねんぷち / ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章 http://htn.to/idcMm5
  • 13:57  あと、昔から自分に向き合えない故に、等身大の自分を正確に測れていないのも一因か。自分がどれだけのことをどの位の時間で出来るかとか。世間での評価とか、自分の能力とかがよく分かっておらず、過大評価、過小評価が過ぎる傾向がある。
  • 13:55  部屋が片付けられないのも物事を先延ばしにするのも、無理な勉強計画を立てて実行出来ないのも。前、片付けられない症候群を改善する為の記事を読んだ時「完璧主義が原因」とあって、嘘だっ!と思ったが、最近理解してきた。
  • 13:50  自分の問題の原因の多くは、実は完璧主義にあるんじゃないかと気づいてきた / 完璧主義を脱皮した人ほど、オトナになれる - [ストレス]All About http://htn.to/Nyxttj
  • 10:48  あー、平成生まれが院試を受ける時代か。
  • 10:43  東大って10月入学できるんだっけ・・・?これは一般の学生でも既卒なら行けるのか?10月選んで入試で不利になったりしないかな?・・・とはいえ、京都でやりたいことまだ残ってるし、住むところないから4月でいいか。
  • 10:16  声優陣すてき / 週刊少年ジャンプ連載の「ぬらりひょんの孫」がアニメ化して7月から放送開始、キャストはドラマCDと同じ - GIGAZINE http://htn.to/cJ17nY
  • 10:02  東京に行かないと実現難しいという点で、私の将来の夢は無理があるのではなかろうかとふと考えた。
  • 09:58  さっきエゴサーチしてみたら、自分の名前でわたしのTwitterがトップに来たので「勝った」と思った。舞台女優の近藤佑子さんごめんなさい。わたしより余程生きている価値があるだろうに。
  • 09:40  てかホント雨酷いな。。。
  • 09:40  なんかほんとどうでもいいことで、東京へのモチベーションが削がれている。。
  • 09:11  けさの夢。1日に2度、外国人の方に求愛されキスをする。鰭岡くんがシベリアに行ってるとの噂を聞く。ひらた氏の職場(という設定の場所)でお片づけを手伝う。職場の皆さん朝からテンションが高かった。その辺にあった帽子とポシェット(ぬいぐるみ型で天使の羽根つき)を貰う。
  • 05:59  @0bo5 修論でやろうと思っていることを考えると単なる歴史研究では無いかと思えてきて。。建築史研究って作る側の視点がどうしても入る研究なんですかね。建築史やりたくても、カリキュラム上設計や構造などの教育させられるし。  [in reply to 0bo5]
  • 05:47  @ai_mw 初めて知ったのでメモ代わりに。乱交と愛について調べてたら行き着いたのですよw  [in reply to ai_mw]
  • 05:43  @maeliemakuno あらあら、気づかずすみません>< shin-biに行ってました!気になってたものがどうやらセールかかってたらしく殆ど売れてました・・・残念です。。  [in reply to maeliemakuno]
  • 05:41  @WAKAMEoka 祇園祭は準備中にいくのが良いと言ってたのは高橋康夫先生のお言葉。  [in reply to WAKAMEoka]
  • 05:39  @atu4 いえ、普通の格好で行きましたよ。院試関連でスーツを着たのは試験の面接時くらいでしょうか・・・  [in reply to atu4]
  • 00:06  建築やってるって言うとまず設計やる人に勘違いされるので、今度から歴史研究してますって言おうかな。。いや、歴史研究者としてのアイデンティティはほとんど無いし、一般的な歴史を把握して居ないのできびしいかしらん。。。

Powered by twtr2src