Tue, Jul 13

  • 23:24  ちょっとした目標が出来たので少し楽になりました。あと、見たくないものには目をつぶる事。院試終わるまでは仕方ない。
  • 23:03  これいい。梅ラボさんみたい。 / A screaming comes across the sky. It has happened before, but there... - but does it float http://htn.to/R8GFHZ
  • 22:56  悲しいかな乳首アトピーが酷い。(なにを抜かすと仰る方はぐぐってください) もう人生のうちの半分は悩んでいるが、一時期に比べたらだいぶマシになったので今後の回復に期待しよう。
  • 21:17  文化を支えたいとか楽しいことしたいとか思っていまの自分があるんだけど、世の中の役に立つことをした方が生きている実感とお金を稼いでいる感覚があるのかな。いまの持ってるものや進んでいる方向を踏まえると、広告やメディア(+webはインフラとして)を勉強するのが良さげかしら。
  • 20:40  めもめも / アトピー性皮膚炎の治し方 http://htn.to/2SExf7
  • 16:12  焼きたてジャぱんを思い出した / 世界初、米からパン作れる「GOPAN」 三洋から - ITmedia News http://htn.to/w4Q6k4
  • 13:43  養命酒買った!フヒヒ
  • 13:01  歯列矯正したいなーレーザー脱毛したいなー人体改造したいなー
  • 11:11  何がそんなに悲しいの?
  • 10:44  出願したぁぁぁぁあ!いっこクリップ止めしとこうかと思ってた書類、しそびれたけどまあいいか。
  • 09:48  自然科学なんて勉強しかしたことはないけれど、人が介入せず美しい世界が見れていいな。
  • 09:39  気がつけば、自分がかつて「ああは振る舞いたくなかった」と思っていた振る舞い方をしている。はやく諦めさせてくれ。
  • 07:44  okita. 久しぶりに金縛りでも起こらんかな。

Powered by twtr2src