Wed, Jul 14

  • 23:49  @0bo5 ですねー、人によりけりなので何とも言えないところがありますね。。しかし今まで「肌によくない」と知ってて、市販の安価なシャンプー、ボディソープ使ってたのでまだマシかなと。様子見てみます!  [in reply to 0bo5]
  • 23:46  @micrometeorite 確かに・・・そこまでケチる必要なし。こんど見てみます。。それにしても尿素は肥料になるんやということから驚き。(化学やらなくなって久しい人)  [in reply to micrometeorite]
  • 23:18  @micrometeorite 面倒臭がりな私に出来るかしら。それにしても、リンク先の化粧水の作り方、尿素は肥料使うなんてびっくり!  [in reply to micrometeorite]
  • 23:17  @micrometeorite 中学レベルの歴史の知識しかないのに、建築史やってる向こう見ずです。。。  [in reply to micrometeorite]
  • 23:15  焼肉食べたい(食べないけど)
  • 23:14  @B_Ka10 Z会、実家に問題があるので解きたい!その前に大学で習った数学や物理を復習すべきなんでしょうがね・・・(一番初歩的な力学の授業を再々履修でやっと通った人)  [in reply to B_Ka10]
  • 23:09  @airdrops0316 おりものシートなど使うと割と快適でした!ノーブラだと気を抜くと掻いてしまう&こすれて痛い(/ _ ; ) いっそサラシ巻きたいですねー  [in reply to airdrops0316]
  • 23:07  @twilight_prayer 夜も行ってしまいました・・・たぶん毎日のように行くと思います。。(いま京大構内に勉強する為入り浸っているのです) 夜は野菜炒めが半額とかやりますね!中央!  [in reply to twilight_prayer]
  • 23:05  @0bo5 あわわ、返信出来てなかったですね・・・食べ物に関してはまだ改善出来そうに無いので、きょうから石鹸使ってみることにしました!ありがとうございます><  [in reply to 0bo5]
  • 22:47  きょうから試験的に天然素材の石鹸で全身を洗ってみよう。きょう使ったのは、昔やってたバイトの後輩のお土産の、どっかの国のヤシの実石鹸(確か)。髪の毛キシキシでも蔑まないで下さい。
  • 22:16  帰ったら、友人から結婚式の招待状が届いていた。結婚式は初めてだから楽しみだな。さて、服はどうしようかの。。(買うならセールの今か)
  • 21:28  なんかいい演奏会行きたい。コンテンポラリーな演劇も伝統芸能もクラシックもそうだけど、一回鑑賞のサイクルから外れるとなかなか行かなくなるんだよな。PMFは行こう。受かった暁には東京のホール巡りも再開しよう。(松隈先生のゼミに出てる者として東京文化会館は外せまい)
  • 19:05  そういえば、去年は東大の院試が終わったあと、日本史の受験参考書を買い込んで読みまくってたな。。内容忘れたけど。また読もう。
  • 19:00  受験生モードになってきたのは良いが、あまり余ってZ会やりたくなってきた。高校の数学と物化やり直したい・・・院生になったら塾講師やるのが現実的か。
  • 18:04  24日までの中央食堂は神だな。すき家の牛丼一杯分程度のお値段で こんなバランスの良さげなご飯が食べられるとは・・・(例 えからして私の食生活の終わってる感が出てるな) http://twitpic.com/255psw
  • 17:13  TOEFLのお勉強楽しくなってきた。建築のお勉強出来てない。好きな近代建築史からやろー
  • 15:38  安価で肌によい化粧水の作り方 / 美肌水のページ http://htn.to/Ub1Eji
  • 15:36  なるー。「戦うという意識を持つ」ね。(わたしにはそれが無い) / アトピー体質です。良いシャンプー、石鹸等教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/kf8eUL
  • 12:21  雨が降ってておうちに帰れないよ!(一番まずいのは、濡れて自転車の鍵が開かないこと。自転車置いていくのもいややしなぁ) ということで、某所にて潜伏中ですん。
  • 11:59  うなー、いくら美味しそうだからって頼みすぎた・・・お腹いっぱいでござる。
  • 11:51  中央食堂で、麻婆豆腐と夏のさっぱり豚汁が半額だ!
  • 08:51  ふとAV男優の雇用について気になったので調べていると、突然iPhoneがフリーズした。今は復活。
  • 07:16  @airdrops0316 みなさんお悩みで・・・!ブラのストラップが当たる部分も酷かったのですが今はきれいになってくれて。下着に気を遣うようになったからかなと。しかし未だにカップ裏がorz  [in reply to airdrops0316]
  • 07:11  @B_Ka10 デリケートなところだしあんまりよくないわねぇ。、(まぁわたしは手遅れだけれども)  [in reply to B_Ka10]
  • 07:10  @iwnsew むかしは結構出てたのですが、最近は一部の箇所に落ち着きました。。気長に体質改善が一番ですかね。。。  [in reply to iwnsew]
  • 07:07  わたしがまだまだ若いと思ってるのも、主に年上か同年代の人と仲良くしてるか、同年代は社会人2年目かもしくはM2でもうすぐ就職か、というのにこんなモラトリアム生活をしていることが理由だろう。
  • 07:04  自分は極度の面倒くさがりなので、身体的な被害に対しては何も対処をしない癖があるので、そろそろ二十代も半ばだし自分をいたわらないとなぁと思った。

Powered by twtr2src