Thu, Jul 15

  • 22:22  アールデコの項を読んでいるので、東京都庭園美術館に行きたい。(それにしても、iPhoneで「あーる」と入れると最初に「RT」と出てくる不思議。Twitterに毒され過ぎでしょう。)
  • 22:16  勉強に火がつく前は何して暮らしていたのか、今となっては思い出せない。(バイトは今よりしていた気がする)
  • 21:09  よくまとまっている。護符買いに行きたいよう。 / 京都観光ハイヤー: ニュース: 京の四季 京都3大まつり 祇園祭 http://htn.to/oxhcDu
  • 20:43  でも今は何しても楽しめないと思う・・・悲しいし寂しい。。。好きな人たちときゃっきゃ笑いあいたいなー・・・
  • 20:36  これから、養命酒以外の酒は控えることにしようかしらん。。。
  • 20:29  今なら「バレンタイン爆発しろ」って言ってる喪男に共感できる。(さすがに宵山爆/発/し/ろなんて言わないよ)
  • 20:25  鉾に乗ったこと無いのは寂しすぎるな・・・ひとりでこそーり乗りに行こうか。それとも学業成就の護符を買うか。
  • 20:12  そういや京都に来て五年目だけど、まだ鉾に乗ったこと無いしちまきも買ったことないぞ。町内の宝物だってまだ見てないんだっ!人多いやろなー・・・
  • 19:49  すごいさみしくなってきた。。。あーーーーーーーー
  • 19:40  そうか明日は宵山だったか・・・宵山くらい遊びに行けばよかったかな。。。
  • 19:27  分かりにくいかもしれないが、外が赤い。明日は晴れるかな。 http://twitpic.com/25gczg
  • 18:00  ああああかみなり怖すぎる・・・・・ッ!!!なんでこんなに怖いかというと、1回生のとき目の前に落ちた経験があるからgkbr
  • 12:45  日本の戦時中のポスターを見ていて、今の私の「勉強第一、健康第二」の思考は、戦時下の「戦争の為にはまず国民の健康から」の啓蒙と似ていると思った。戦いなんだよこれは。
  • 12:28  近代日本のグラフィックデザイン展、なかなかよかった!〜9/16 (@ 美術工芸資料館) http://4sq.com/cxu0C7
  • 10:32  思考の変化:「ああもうずっと孤独!不安で仕方がない!」→「その日一日を着実に生きよう。まぁ何とかなるよ」
  • 10:29  まぁ、お金の使い方ややるべきタスクをこなせて無いなど、まだ改善すべき点がたくさんあるのだが、勉強と健康管理が軌道に乗ってからでいいや・・・
  • 10:26  最近というかここ数日で、健康や美容など自分のことをだいぶ大切に出来るようになってきた。そしてだいぶ楽になったぞ。
  • 10:20  試してみよう / 石けん百貨 :石けんシャンプーのABC http://htn.to/dUy5b8
  • 10:09  きょうは早く着いた (@ 京都工芸繊維大学) http://4sq.com/8raoeG
  • 09:48  これか!>噂の水没する勢いのデルタ http://twitpic.com/25ciu1
  • 09:10  iPhoneのイヤホンが壊れた・・・!Appleのイヤホン脆すぎる>< 前つかってたiPod×2も、イヤホンのあみあみ部分が取れてすぐ壊れた。。。
  • 07:45  「やたら群れて明るくしてる人は小学生時代の誰とで馬鹿騒ぎ出来ていた時期を一番と考えでいると思う。今思えばこう言う人が一番人生を楽しんでる気もする。」 / ホームレスってどんなもんよ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://htn.to/7crQAP

Powered by twtr2src