Fri, Jul 16

  • 23:54  iPhoneに自分のTwitterアカウントを表示させると人がわらわらと集まってくるという、あまりない経験をした。
  • 23:53  祇園祭は夜まで賑やかである!
  • 23:10  @glmng いま新町仏光寺でわらわらしてます><  [in reply to glmng]
  • 22:48  祇園祭オフ会で高校生たちと歩いてる
  • 22:35  @glmng うーん、なんか友人のオフ会に付き合ってますwいつまでいるか分からんですが、お近くまできたらぜひー!  [in reply to glmng]
  • 22:30  @glmng え!四条烏丸とかその辺ですよー!http://www.nihonkotsu.co.jp/kyoto/news/gion_fes/index.html  [in reply to glmng]
  • 22:24  @glmng おお!祇園祭お越しですか!どちらにいらっしゃいますか?  [in reply to glmng]
  • 22:22  巫女さんがいっぱいいる!@月鉾
  • 22:10  なぎなたほこだったっけ? http://twitpic.com/25s5cs
  • 22:08  祇園祭に来た! http://twitpic.com/25s4n3
  • 21:32  祇園に来た!
  • 20:54  わーいぎおんまっつりーヽ(´ー`)ノ
  • 20:48  @katryo 郵便局前にいてください><  [in reply to katryo]
  • 20:35  @katryo おおー、じゃ百万遍集合にしましょうか。わたしもそろそろでますよー@中央食堂  [in reply to katryo]
  • 20:26  @katryo いま京大にいるので京阪使いますー。いまどちらでしょう?  [in reply to katryo]
  • 20:19  祇園祭に行ったらぜひ油天神山の護符をげっとしたい
  • 20:08  カラオケ行きたいなぁ・・・でもオールなんて絶対したくないこの時期。
  • 20:00  急遽 @katryo くん(達?)と祇園祭オフやることになりました。9時ごろ行くんだってさ!祇園祭ついったらーの皆さんよろしくね!!!(てか彼も好きな子いるならその子を誘ったらいいのに・・・)
  • 19:36  @katryo 何時にどこへ行けばいいでしょう?わたしは自転車移動の予定です。  [in reply to katryo]
  • 18:42  @mikitaguch1 ああそうか。世間では三連休だ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 18:00  @mikitaguch1 キャンプ行くの!?  [in reply to mikitaguch1]
  • 17:59  @katryo 特に決めてないですが、帰りが深夜とかだと翌日に響くかなーとかそんな感じです。  [in reply to katryo]
  • 17:26  @katryo お天気が持ちそうだったらやっぱ行きます!あんまり遅くなれないですけど。  [in reply to katryo]
  • 16:32  @katryo 雨とあと雷が酷いのでちょっと遠慮させていただきます><(雷きらい) もし街へ繰り出すことにしたらまた声かけますね!  [in reply to katryo]
  • 16:14  三号館の建築側は、先生や事務の人に見つかるのがやばいので近寄りません。(お手洗いは除く)
  • 16:10  わたしが勉強環境として落ちつくのは、ひっそりしているけど誰が通りかかってもおかしくないところ、一つ所に留まれないので自由に出ていったり出来るところか。
  • 15:57  降ってきた>< 傘ない。。。
  • 15:45  建物の中にいるからぜったいあんぜんだ!!!かみなりなんて怖くない!
  • 15:44  さすがに無理だけれども行きたい / 梅沢和木 「美しい画像コア」 | CASHI http://htn.to/CqyPUL
  • 15:38  雨降ってないのに雷っぽいのゴロゴロ><
  • 15:23  力が物体をさせたりさせなかったり→ 力が物体を「変形」させたりさせなかったり そしてこの表現は合ってるのかとても怪しい
  • 15:20  中学の時から物理のバネの問題等が超苦手だったのだけど、同じ力学分野でも、「力が運動に影響を与える」のと「力が物体をさせたりさせなかったり」では後者の方が苦手らしい。そして建築では後者の方がよく出てくる。
  • 15:14  眠くないがだるい
  • 15:08  @motsuyama 養命酒は、飲み始めたばかりなので何ともw わたしは、ユンケルみたいに「生薬が効いてカーッとする」感じが好きなので気に入ってます。夏だと効果は感じにくいけど、冷えは取れそう!  [in reply to motsuyama]
  • 15:06  @motsuyama 簡単にいうと、(楽器を吹くのに)正しい姿勢で大きく息を吸ったり吐いたりする感じです。適当なんですが、このサイトがイメージしやすいかな。http://homepage.mac.com/sazuka65/swing/kokyu/mama4.html  [in reply to motsuyama]
  • 14:29  お腹いっぱいご飯食べました。なぜかいま眠くないのだが、考えられる理由の一つとして、バイト中暇だったので呼吸トレーニングをしていたことだろうか。楽器吹いていた時によくやっていたもの。脳に酸素が行き渡っているからかしらん。
  • 14:18  バイト先のIT系企業、毎週金曜は勉強会なのだけど(まだ参加したことないが)、きょうのドレスコードは浴衣で、勉強会のあと祇園祭に繰り出して飲むらしいよ!粋だね!(院試で自主規制の人)
  • 13:42  @yoichikoizumi 雨にも負けず院試にも負けず、夏の山鉾巡行にも負けずいってきます!  [in reply to yoichikoizumi]
  • 12:09  @yoichikoizumi 寺田さんは初めてなのでとても楽しみです!!!  [in reply to yoichikoizumi]
  • 11:59  精華大学自体行くの初めてなのでとても楽しみ。どなたかついったらさんで行かれる方いらっしゃるかな?(てかすっかり祇園祭への興味が無くなってきたわたし)
  • 11:52  ログイン制限と言いつつたまに見てるのですが、今回たまたまいい情報入ってきて本当によかった!>精華の寺田真理子さんレクチャー (てか知らんかった私orz) あしたは気合い入れて聞きに行くぞー
  • 11:49  あああこれ行かなきゃ!RT @seikaarchitect: 7/17 寺田真理子サン(キュレーター・Y-GSAスタジオマネージャー)の講演会。可能性の空間:014「建築と都市のリ・プレゼンテーション」。13:00〜 http://tweetphoto.com/32260599
  • 10:57  あたまスッキリしない。。
  • 08:21  @katryo お願いします><  [in reply to katryo]
  • 08:02  @katryo うむ、ちと考えます。勉強の進度次第で・・・。17時までにお返事、でも大丈夫ですか?  [in reply to katryo]
  • 01:43  あしたは気合い入れて構造やるぞー!息抜きに日本建築史の本と、TOEFL対策の速読英単語っぽい本をやる。おやすみなさい。
  • 01:00  何となく毎日のサイクルが整ってきたかしらん。25時に寝て(今日は無理だが)、7時に起きる。朝は8時から動き出して、何もない日は最低10時間、出来たら12時間以上勉強やりたい。いつまで続くだろうか。。
  • 00:55  きょうから、寝付きを良くする為、痩身、諸々の理由から夜に走ることにした。しんどくなるまで走って、帰りは歩きながらついったのレスを返すのがいい感じ。ふだん靴下やスニーカーを履かないからか、足が異常に熱いのだがどうしたらいいのだろう?裸足+何らかの履物でランニングは出来ないかな。。
  • 00:50  @kaikyou_ship109 あのリモコンがイイですよね!Appleの純正品は別途買うと高いですよね。。これからどうしようかしらん。。。(片耳で聞いている)  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 00:46  @ya2ca 「不安だし何とかする」の方が地に足がついててよいですよ。私は昔から「まあいっか」の現実逃避パターンなので。(それが私の処世術) / 面談メールお役にたってよかった!ただのコピペですが。。グッドラック!  [in reply to ya2ca]
  • 00:43  @twilight_prayer そういや、当時寮に帰ってふくいさんに恐怖を訴えた気が・・・>雷  [in reply to twilight_prayer]
  • 00:42  @takeshi38 祇園祭なのに雨ヒドイですけどね><  [in reply to takeshi38]
  • 00:41  @katryo 来れないというか自主規制です。。あと一緒に行く人がいない。。。(二回生以降毎年このパターン)  [in reply to katryo]
  • 00:39  @iwnsew 実は山鉾巡行行ったことないので行こうかしらん。土曜なので人多そうですねっ><  [in reply to iwnsew]
  • 00:37  @hpmt1953 にゃああっヽ(;▽;)ノkondoyukoは気を取り直してきたのでがんがります!  [in reply to hpmt1953]
  • 00:35  @sstk78 工学部三号館の、最近のお気に入りの場所からです♪ひっそりした場所が好きなのであんまり人来て欲しくないですが><  [in reply to sstk78]
  • 00:32  @okalemon12 スチボ持った人良く見ると思ったら提出前だったのか。がんばれー!  [in reply to okalemon12]
  • 00:30  @LuciferAlpha 雰囲気大事ですよ!鉾にのりたーい!  [in reply to LuciferAlpha]

Powered by twtr2src