Sat, Jul 17

  • 23:25  卒論やってた時分も、今みたいに(一応)ついった制限とかやってたんだけど、その制限を解除したときは楽しくて、朝の5時までTLに張り付いていたな。。
  • 23:14  @tomo3141592653 誕生日にあげようか迷ってたやつだ。  [in reply to tomo3141592653]
  • 23:10  @motsuyama あれあれ。お誕生日だったのですかー!おめでとうございます!  [in reply to motsuyama]
  • 23:03  @atu4 @kaikyou_ship109 わたしもー!  [in reply to atu4]
  • 23:01  てかまず院試だよ・・きょうはネットしてブログ書く。
  • 22:59  あー分かった。(今出来てないけど)よく考えること。それで自分の発言には責任をもつことかなぁ。その上でタイミングが良ければなおよし。失敗を恐れずに、失敗したらフォローする。安全なところにいても良いけど、若いうちはとくに成長できなくなるな。
  • 22:47  @hirokorori627 近所なんですよー。買いに行こうかな。しかしああゆう類のものは用途が・・・  [in reply to hirokorori627]
  • 22:45  @noktmt あら、お誕生日だったのね!おめでとうございます!
  • 22:41  東京には会ってお話をしてみたい人がたくさんいるなぁ。しかし、京都には(お話ししにくいけど)変で面白い人が多い。そんな印象。
  • 22:39  @_minyami_ 青森行くのー!?ずっと行きたいと思っているのに行けてないところ><  [in reply to _minyami_]
  • 22:38  @tamizoh おー面白かったんか!気になってきてどうしよかなーと思ってる。(演劇関係はかなり疎いので、なにか興味が惹かれるものがあれば行くべきだと思っているのです、が!が!)  [in reply to tamizoh]
  • 22:33  @ai_mw んー、うちも見に行こうかしら。。。試験がぁ・・・  [in reply to ai_mw]
  • 22:24  かっ、かわいい・・・ RT @chisepan :福祉施設たんぽぽの家で作られたぬいぐるみ的ストラップおしゃれにゃん新入荷 http://twitpic.com/263z6m
  • 18:35  へーこれ行きたい! / 集まって住む、を考えなおす。::: Living Design Center OZONE http://htn.to/U8vBfg
  • 18:22  @B_Ka10 ら抜き言葉いくない(・A・)  [in reply to B_Ka10]
  • 18:05  ひるねする
  • 18:03  アトピーには授乳ブラが良いと聞いた。可愛いデザインがあって素材が良いなら欲しいな。
  • 18:01  かわいくて丈夫でいっぱい入るカバンが欲しくて、ここのマザーズバッグをヤフオクで買った / オイリリー oilily のマザーズバッグ ママバッグ 通販・販売店・取扱店 【マザーズバッグ専門店】 http://htn.to/9oLfab
  • 17:56  キュリコ for mom & baby http://htn.to/pMGKPY
  • 17:33  せっけんシャンプーとリンスの使い方講座 http://htn.to/J2gdxr
  • 16:53  太陽光当たったら眠くなった
  • 16:53  そういえば @myu65_laurant さんと @rad_kawakatsu さんはお顔がよく似てる。
  • 16:30  あ、いいなー。プールで泳いでる@西部構内 あたいも行きたい!(あれは京大生のみじゃないと無理なんかな?)
  • 16:03  でかっ! RT @yonesky: 新聞紙エアドームの完成だ! http://tweetphoto.com/33157608
  • 16:02  美しい! RT @yonesky: いやあ、すばらしい技のキレでした! RT @hanamotoko 控え室にて代々木体育館第二の練習。身体かたい私、超不利…もっとこう、しなやかに! http://yfrog.com/3tw82j
  • 15:55  お昼ごろからずっと牛とろどん食べたかったのにもう終わってたよおおおお><
  • 15:40  花火大会オフしたいなー(関西で花火見たことない人)
  • 15:33  えいでん人多過ぎ。きょうはルネ行くぞー!
  • 15:32  @tatsumatsuda 個展お疲れ様でした!先ほど寺田真理子さんレクチャー@京都精華大に行ってきて、「建築系ラジオに是非ご出演いただきたい」とお話ししてきたので、キュレーション関係で何かやりましょう。
  • 15:26  それにしても、きのうお会いしたみゅうさんは色んな方と繋がっているなぁ。一気にTLが賑やかに。京都クラスタで一番すごいついったらーさんは誰なんだろう。
  • 15:23  きょうは、休「ついった制限」日です。
  • 15:19  寺田さんは、変にアートアートしてなくてよかったなぁ。
  • 15:19  メモ。ヤノベケンジは富山の学会の時にでも寄ろうかな。 http://yfrog.com/gipotlsj http://yfrog.com/6xdnflj
  • 14:46  いいすなぁ。 http://yfrog.com/3uq61j
  • 14:44  添付ミス RT @kondoyuko: こんなイベントが。「銭湯フェス2010(にせんとう)」2010年10月10、11日 http://yfrog.com/jctc7mj
  • 14:39  こんなイベントが。「銭湯フェス2010(にせんとう)」2010年10月10、11日
  • 14:29  寺田真理子さんはとても気さくな方だった。建築教育をメディアの一つと捉えているところが新鮮。あと伊東豊雄さんとの出会いやオランダでの経験がずっと繋がっているのが素晴らしい。
  • 14:27  精華大で見つけたメモ×2 http://yfrog.com/5n4imuj http://yfrog.com/0sginwj
  • 14:26  @kazahaya_pink おおー!お祭りされてるのですか!  [in reply to kazahaya_pink]
  • 13:01  在学生より前でかぶりつきで見てます。終わったら挨拶しよ。@寺田真理子さんレクチャー
  • 13:00  (これから増えると思うけど、人少なすぎやしないか・・・?) http://yfrog.com/mr5zqj
  • 12:52  金持ちになったら精華に通いたい
  • 12:51  これから寺田真理子さん講演。なんか変な動物の鳴き声する! (@ 京都精華大学) http://4sq.com/affZwx
  • 12:45  月刊「ねこ新聞http://htn.to/EQnke
  • 12:41  人が多い@えいでん 山鉾巡行貴船神社の流れか?
  • 12:34  @saitokyoko わたしも実は初めてですよ!しかもこれから予定があるのでチラとだけ。町内で炊き出しとかちまき売りしてるだけでも楽しそうだけど、やっぱり袴着て巡行に参加したりしたいですね! 笛吹きたいだけなら祇園祭固執する必要はなさそうだけど。  [in reply to saitokyoko]
  • 12:26  うーん間に合うかなぁ。。13時に精華大・・・
  • 12:25  祇園祭の中の人になりたいなぁ。笛吹きたい。どうやったら笛吹く人になれるか分からんけど(しかも縦笛類は全然出来ない)、将来まつりの担い手が減った時にでもすべりこめないかなぁ。
  • 12:22  東京でしか見たことなかったiPadも、京都で見るようになってきたなぁ
  • 12:17  川端今出川でストリートiPadingしている人を見た。みんな狩るんだっ!!!
  • 11:45  胸が熱くなったぞ!
  • 11:45  辻回し見れたので満足。 http://yfrog.com/0vbcgej
  • 11:28  山鉾巡行初めて生で見た!
  • 10:41  @pastak これを見る限りだいたい12時くらいまでやろか。http://www.nihonkotsu.co.jp/kyoto/news/gion_fes/index.html  [in reply to pastak]
  • 10:40  @kusigahama 見たーいヽ(´ー`)ノ  [in reply to kusigahama]
  • 10:38  いーなー! @chaos_lounge: RT @lie_ 本日お時間ある多摩美生みなさん、ぜひ RT 芸術学科教授でもある長谷川祐子さんプロデュース 黒瀬陽平藤城嘘梅沢和木 公開講座「カオス*ラウンジ」八王子キャンパスレクチャーホールC10時45分開場11時開演
  • 10:31  @ngkngk わーいらっしゃい!  [in reply to ngkngk]
  • 10:28  今から行けば山鉾ちらりと見れそうだけど行くかな。
  • 07:36  @kana0355 わたしみゅうさんとあいました!  [in reply to kana0355]
  • 02:48  うーん、うちはやっぱ議論とかうまく出来んし(出来なきゃとは思ってるけど)、ついったの使い方として色んな人と仲良くしておもしろい世界が見たいってのがあるんだろうな。それにしてもフォローする人が片寄ってるので、きょうみたいな経験はおもしろかったー
  • 02:44  @yoshidaryosai はーい。また見ておきますねー!  [in reply to yoshidaryosai]
  • 02:43  きょうは新しい世界が見れた気がする。かとりょーくんに感謝。京都といえば化学クラスタだったのか。メモメモ。TLがカオスになってきていい感じだぞ!(さいきんTL見てないけど)
  • 02:39  京都と言えば建築クラスタ、とは決して言えないだろうな。それは建築は建築で閉じていて、そういう使い方で成立しているから。今はただのぼやきとしてしか使ってない私に比べたら、余程高尚な使い方をしてるし(まぁわたしもガツガツして見えるって言われたけど)、否定するつもりは毛頭ないが。
  • 02:31  なんか色んな人がまだ活動してるようでそわそわしている。
  • 02:30  @kumanosuke へー!情報系の方とはそこそこ繋がってきたので、こんどは化学クラスタを攻めてみますw  [in reply to kumanosuke]
  • 02:27  @kanamatsuda がんばれー!ヽ(´ー`)ノ  [in reply to kanamatsuda]
  • 02:26  @mojaie んーわたしのTLには少ないですが、そういや化学クラスタでハードなついったらーさん多そうな気がします!  [in reply to mojaie]
  • 02:22  @yoshidaryosai おー、お次はいつ頃でしょう?院試終わってたら行ってみたいものです。さすがにもう寝床なので今から吉田寮には行けないですが。。  [in reply to yoshidaryosai]
  • 02:19  きょうの祇園祭オフにいらっしゃった方は、情報系と化学系が多かったのか?
  • 02:18  @mojaie @mhr おお、松岡さんのお知りあい!  [in reply to mojaie]
  • 02:16  油断して、帰りに酒を買ってしまった。あのビンに入ってるチュウハイみたいな飲料。コスパ低いだけあって、さすがに美味いな。しかし、アルコール?の所為で身体の痒みが増したので、やっぱり酒はひかえるべきだなぁ。
  • 02:13  帰ったら京大の受験票が来ていた。まだ何処を第一志望にするか決めとらんのだよう。
  • 02:10  @glmng きょうは残念でした><お会いしたかったです。。でも鉾とかご覧になったかと思うので何より。またどこかで!  [in reply to glmng]
  • 02:08  そういえば過去問が見つからないので、実家に送ったに違いないのだが、取りに帰るため帰省するのに瀬戸芸をスルーせねばならないのが辛いところである。
  • 02:04  @hikipuro なんかお若いのにすごいですねー。試験近いから迷ってたけれど、きょうお祭り行ってよかったなぁ。  [in reply to hikipuro]
  • 01:58  あら!つぎ確約ですか。おつかれさまでしたー RT @yoshidaryosai: 団交 終了 次回 確約
  • 01:52  @ya2ca 携帯はよく触ってたけど実家にネット引いてないんだよおおお>< 実はチャットとかスカイプの経験がほとんどありません。高校生の時、某イラストサイトの管理人さん(当時大学生)とBBSで交流しただけで、すげーと思ってたなぁ。。。  [in reply to ya2ca]
  • 01:47  @ya2ca 研究したいことが決まってるなら会うべきでは。/ わたしが最初に送った面談お願いメールは3回生の秋だったけど、その専攻(建築ではない)自体が直接コンタクトを受け付けてないらしく激しく凹んだ記憶がある・・・その後、大概の先生は対応してくれると分かった。  [in reply to ya2ca]
  • 01:43  きょうは、ついったーハードユーザーな高校生たちと会った。いまの情報環境を若いうちから享受(しかも都会暮らし)している若者を羨ましく思う反面、もしわたしが高校生の時、今くらいついった充だったとすると、少なくとも京大に行けんかったやろなーといま院試を目前にして思う。
  • 01:40  @kurism はぁい!またカラオケはそのうち行きます!  [in reply to kurism]
  • 01:35  久しぶりにTL見てる。最近は院試のためあんまりついったーしないようにしてるので、独白→レスついたら返す しかしてなかった。
  • 01:32  @ai_mw @tamizoh おー2人して西部講堂におったんかー。ええなー  [in reply to ai_mw]
  • 01:28  @kurism 祇園祭オフ会でお会いした方々がカラオケ行くというのでついて行きたかったのです。でもオールになるからしんどいんですよねぇ。。明日は精華大で寺田真理子さんの講演会があるので、万全の状態で行こうかと!  [in reply to kurism]
  • 01:26  @pastak いやいや!自分が主宰とかは全然ないですねー。平均的な大学生よりはフットワークが軽い程度やと思います。受験終わったらいろいろ顔出すかもなので、またお話ししましょう!  [in reply to pastak]
  • 01:22  わたしが受験生じゃなかったらカラオケ行ってたんだけどなー。歌いたい。
  • 01:20  @pastak いや、phaさんのいるところ。大学院受験関係でよく上京してたのですー  [in reply to pastak]
  • 01:13  @pastak すごくない!しがない建築学クラスタです!(ギークハウスに遊びに行ったことあるだけ)  [in reply to pastak]
  • 01:12  @hikipuro いやいや、祇園祭に行ってただけですよw pastakさん顔ひろいですねー  [in reply to hikipuro]
  • 01:08  @LuciferAlpha 帰宅しましたー!結局鉾には乗ってないですが、楽しかったです。  [in reply to LuciferAlpha]
  • 00:31  帰るか
  • 00:08  @pastak どうもおつかれさまでした。 @katryo と一緒に居た者ですー

Powered by twtr2src