Sun, Jul 18

  • 23:57  @micrometeorite 9月以降だったらぜひ!>瀬戸芸 ちなみに海は鑑賞目的です。  [in reply to micrometeorite]
  • 23:56  @rob_art まだ全然おけーみたいですね。9月から入ります。  [in reply to rob_art]
  • 23:51  @rob_art 確認してみます!  [in reply to rob_art]
  • 23:35  かわいいんだけどつけごこちが悪かった RT @kondoyuko: iPhoneの純正イヤホンが高かったので、黄色のケースのiPhone によくお似合いだろうとこちらを購入。 http://twitpic.com/26i6x6
  • 23:31  どうなっているのシフトってなんなの。
  • 23:31  そういや、こえび隊のシフトどうなっているのシフトだろう?そろそろ入れなくてはかな?
  • 23:30  @micrometeorite ぜひ!と言いたいところですが、院試が終わるまでは。。。9月以降はボランティアしてると思います!  [in reply to micrometeorite]
  • 23:26  iPhoneの純正イヤホンが高かったので、黄色のケースのiPhone によくお似合いだろうとこちらを購入。 http://twitpic.com/26i6x6
  • 21:35  @pro_neet ああ、修学旅行生ですね。わかります。わたしの家の近所にも純粋培養のお嬢様校などありますよ。  [in reply to pro_neet]
  • 21:30  ハマコーさんのアイコンの口が動いて「だう!」って言った気がするんだけど気のせいかな・・・
  • 21:27  @pro_neet しっ、しかも一番最初に・・・  [in reply to pro_neet]
  • 21:15  @pro_neet うわぁjk好きがきた!  [in reply to pro_neet]
  • 21:08  きょうの発見。「○○だろjk」のjkは、女子高生ではなく「常識的に考えて」の意だった!これからは正しく使う!
  • 20:02  @nyaguitar はーい!たぶんですが、今日中だったらwebで予約できるみたいです!http://baby-pee.sakura.ne.jp/09_hatatagami/otoiawase.html  [in reply to nyaguitar]
  • 19:39  @davidsbundler きょうといらっしゃーいヽ(´ー`)ノ  [in reply to davidsbundler]
  • 19:37  わたしもだ! RT @gurafa: よお俺RT @guttyag: たべるか寝るか勉強するかツイッターという生活 だめだふとる
  • 19:36  しかしあまり可愛くないどうぶつばかり。
  • 19:35  ジュンク堂理工書フロアに、オライリーのステッカーがあったので貰って帰ってきた。
  • 19:17  ブログを書くのに何時間もかかり結構めんどうだったが、ブログをしっかり書くと頭が勝手に考えてくれるという副次的な効果があると気付いた。
  • 18:22  @davidsbundler あれれ、受験生さんだったのですかっ?わたくしは勉強に身が入らないのでボヤいてるだけなんですあれー  [in reply to davidsbundler]
  • 18:21  @yoichikoizumi ほー、ありがとう買います!>本  [in reply to yoichikoizumi]
  • 18:20  @yoichikoizumi バブルのころはゼネコンが文化事業とかギャラリーとかやってたけど、いまどんどん縮小されて、「キュレーターはきびしいよ」・・・ってよく言われる。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 18:19  ふえー。べんきょうになりました! RT @Takuma_zumi :@kondoyuko 元ネタはNARUTOの台詞だそうで、語尾問わずそれを付けることにより、感嘆や羨望や憤りなどありとあらゆる感情表現が可能な魔法の言葉
  • 18:17  @hanamotoko お疲れ様でした!参加したかった・・・><  [in reply to hanamotoko]
  • 18:12  語尾につける「ェ・・・。」ってどういう意味なのかなっ。用例:「構造力学ェ・・・。」
  • 18:10  @yoichikoizumi いいなー。さっきアマゾンで見たらマーケットプレイスに出てるので買おうかなー  [in reply to yoichikoizumi]
  • 18:08  @nyaguitar あ、わたしもあいちゃんとたみぞーのポストを見て行きたくなって予約してしまったですよ。ベビー・ピー。偶然にも20日火曜日の19時公演予約したので、よかったらご一緒にどうですかー?  [in reply to nyaguitar]
  • 18:06  なんか変にアートアートしてなくて、「ただ建築家の作品並べてもつまんないじゃん!(って言ってないけど)」という感じがした。社会や都市ありきの建築というか。ヨーロッパに住んでいらっしゃった経験からかな? @yoichikoizumi
  • 17:58  @tamizoh さいしゅうび予約したよ!たみぞーたんまたお茶しましょ!  [in reply to tamizoh]
  • 17:55  7/17寺田真理子さん講演会@京都精華大学 メモ http://d.hatena.ne.jp/kondoyuko/20100718/1279443331
  • 16:13  ブログ書くのめんどくさい・・・
  • 13:01  イヤホンが壊れていて苦しい。耳をふさぎたい。
  • 12:36  @Takuma_zumi 暇になったら色々やってみますw 私も、林檎さんがあらゆるアーティストの中で一番好きなのですが、最近そこまでの情熱を傾けられなくてちょっと寂しいです。。林檎班も退会しちゃったし・・  [in reply to Takuma_zumi]
  • 12:28  @Takuma_zumi リンスにアロマオイルとかハーブとか混ぜると良い香りがするそうですね。それすら面倒でやらない・・・てか、あの芳香は化学物質による作為的なものだと思うと拘らなくなりました。そういえば、事変すきーさんですか??(・∀・)  [in reply to Takuma_zumi]
  • 11:57  無添加石鹸を使いだしてから、わたしの体からは女子特有の芳しい香りが放たれなくなりました。
  • 11:53  アトピーpostへのリプを参考に、お風呂セットから化学物質を排除し、すべて無添加石鹸ボディソープ・シャンプー類を使うことにした。経過は良好だが、クエン酸リンスのうまい使い方がいまいち分からず、湿疹部位がしみたりするんだがどーにかならんかね。
  • 11:02  海行きたい、瀬戸芸行きたいううう・・・
  • 10:32  はてなブログは改行を多用するには向かないかも。CSSいじればいいんだろうけどよくワカンナイヨ!
  • 10:29  @ai_mw おー、千秋楽申し込んでみました。楽しみである。  [in reply to ai_mw]
  • 09:26  @kusigahama くしがはまさんも行かれるのですね!いーなー  [in reply to kusigahama]
  • 07:49  @kusigahama お、どちらに行かれるのですか?  [in reply to kusigahama]
  • 00:46  @myu65 うーーーーーーん、実はびみょうなところ。かつての渡しからすれば今の状況はじゅうぶんリア充だったり。  [in reply to myu65]
  • 00:42  @sakairyota さいきん直接話してないからどんな状況なんかわからんけど、色々難しそうだね。  [in reply to sakairyota]
  • 00:21  恋人って言える人が欲しいんだけど、それって単にTLで「恋人」って言ってる人が羨ましいだけなんだろう。
  • 00:02  きょう精華大で作品を見た。プレゼンテーション手法に頼らず作品自体がすごい。怖いと感じるくらいに。 / 小牧源太郎 Gentaro Komaki / ギャルリー宮脇 http://htn.to/j7XaTH

Powered by twtr2src