Mon, Jul 19

  • 23:10  すごく行きたいです / COOL&CREATE LIVE PARTY 2010 ハイパー×ハイパーあまねりお http://htn.to/AwTdbh
  • 21:56  @Islaluna うーん、今はどんどん就活が早期化してるけど、それこそTwitterうまく使ったら就活に役立ちそうな気もする。情報収集、人脈とか。わたしは就活ほとんど経験ないので何とも言えんのですが。  [in reply to Islaluna]
  • 21:49  @Islaluna いやー、人それぞれなんじゃないですかねぇ。はやく社会に出るほうが余程いい場合もあるし。私こそ浪人までしてモラトリアムしてるしねぇ。。。  [in reply to Islaluna]
  • 21:44  @Islaluna いや、説明すると難しいけど一応工学部なので・・・(工学系は7、8割くらい院志望のイメージがある)  [in reply to Islaluna]
  • 21:15  @Islaluna なぜわたしの高校のころのあだ名を・・・。卒業していま浪人中ですよー  [in reply to Islaluna]
  • 20:46  京大の入試より余程楽だと思うから頑張るんだっ>院試
  • 20:36  そういや、こっそりやってたわたしのブログのアクセス数がえれー増えてビビっていたのだが、どうやら寺田真理子さんレクチャーメモがarchitecturephotoさんに掲載されたらしい。うへー
  • 20:23  まぁ、自分ではかわいいとは縁遠いとおもってるけどねっ!
  • 20:21  某フォロワーさんが、わたしのこと、「(性格が)かわいいね」って言ってたらしい!!!!!!うわぁ調子のっちゃうぞおおおおおヽ(;▽;)ノ
  • 20:17  京大の院試まであと20日だったこーせんまであと一ヶ月死ねる。。。。。。。。
  • 19:58  @0bo5 参考にさせていただきます。うちのどこかに椿油があったはず。。w ほんとありがとうございます!!体を気にするようになって、自分の健康まで気をつかうようになりましたっ!まだ使い始めなので、しばらく様子をみてみますね。  [in reply to 0bo5]
  • 19:34  @0bo5 髪のキシミを犠牲にしても少し薄めで使ってみつつ、代替物も探してみます>< ハーブ洗髪なるものもあるそうですが、さすがに面倒くさそう・・・笑  [in reply to 0bo5]
  • 19:31  @0bo5 皮膚の湿疹はかなりよくなりました!乾燥して痒みも収まって。リンスは色々試してるのですが、お酢クエン酸をお湯で薄めてくぐらせたり(面倒+前に流れて湿疹部位につくとヒリヒリ)か、パックスオリーというメーカーのリンスは直接付けてみると、頭皮以外の場所に付くとヒリヒリと。  [in reply to 0bo5]
  • 19:20  もしかしたら、わたしは酸アレルギーなのかもしれない。肌に付く方。全身を無添加石鹸で洗うまではまぁ良いのですが、酸性リンスを使うと刺激を感じる。まぁ真っ赤になるとかめっちゃ痒くなるとかじゃないのですが、やめた方がいいよなぁ。今更合成シャンプーには戻したくないし。むう。
  • 14:59  自室で勉強出来ないし一つ所に留まれないので、気の向くまま、勉強空間を求めて転々としている。
  • 14:58  あー、空が青い。きょうは海の日か。
  • 13:13  iPhoneの電波表示が等変分布荷重に見えてきた。
  • 12:34  今年の夏は、忘れられない夏になりそうだ。
  • 12:26  湿疹が良くなってきた。胸と足指の一部が痒かったのだけれども、乾燥して痒みがなくなってきた。無添加石鹸すごい!
  • 12:18  てか自分の身体が室温に順応してから「暑い」って言えよ>隣の客
  • 12:15  なぜ空調は、暑いと思っている者基準で設定されるのだろう。エコじゃないし、外より余程涼しいだろうに。
  • 11:39  不覚にも笑ってしまった・・・ RT @akipponn: @fumico_m ありがとう!!! うなぎに興奮しすぎてた…
  • 08:19  10/8のCOOL&CREATEのライブ@渋谷AXに行こうか迷ってる。これで受かってなかったら東京行くのつらいwww(しかし、借りた教科書を返すというミッションがあるからどーせいかんとの)
  • 02:31  あしたは元通り勉強する生活に戻ろう。おやすみなさい。
  • 00:25  8/31@川崎はちょうど上京してるけど試験真っ最中だし、9/11@大阪は学会に行く予定だし、福岡はありえんから9/20@名古屋か10/8渋谷だなー。名古屋参戦するなら八束くん誘いたいけどいそがしいだろうなー
  • 00:22  てなこと言ってたら、COOL&CREATEのツアーやるじゃねーの。 http://cool-create.cc/tour2010/
  • 00:16  夏だし、ビートまりおのライブアクトではしゃぎ狂いたい。

Powered by twtr2src