Tue, Jul 20

  • 18:51  西部講堂あつい。。
  • 10:33  出願だ!ん!(3回目)
  • 10:08  控えるとかじゃない、禁酒する!!!(養命酒以外) 飲んだら呪われる!!!
  • 10:06  去年から、受験料だけでも15万使ってるんだよなぁ・・・死ねる。今回で必ず決めてしまわなければ。ペース崩さないためにも、遊んだあとは必ず勉強してから寝よう。今日とかも。(だから酒が飲めない)
  • 09:39  金払って願書だしてくるぞおおおおお!!!この夏さいごの出願だなぁ。
  • 09:17  それで悲しいのは、今更日常の食生活を充実させれんのだよ。素敵な食事=非日常なんよね。
  • 09:12  悲しいけど、私にとってご飯を食べることは作業だなぁ。20年弱そうだったわけだし。
  • 09:05  @kawadayuko お疲れ様でした。少し寂しいですが、川田さんの理念が実現できますようお祈りしております!  [in reply to kawadayuko]
  • 07:54  なわとびダイエットは胸が小さくなるなるらしい!!!(さらしやスポーツブラで回避) 貧乳好きは、おにゃのこになわとびを勧めましょう!
  • 01:38  @yoichikoizumi たぶん私と小泉くんはヤバイと思うよー。TLを見ないようにしたり、リプライの返事を遅らせるだけでもまた違うかも。Twitterでのチャンスはまた巡ってくるけど院試はこの夏しかないぞ!(と自分に言い聞かせる  [in reply to yoichikoizumi]
  • 01:08  ええ、最近こんなpostばっかですよ(´・д・`)ヤダヤダ
  • 01:07  たぶん、postの反応を期待してるからTwitterよく見ちゃうんだろうな。反応を気にすまいとは言わないが、反応より勉強のことを気にかけてください>わたし
  • 01:05  @sakairyota あー、ありがとうw  [in reply to sakairyota]
  • 00:33  まー酒とか残り時間とかの問題ではなく、まずついった充なのをなんとかしなきゃなのは分かってるんですが。。ちゃんとログイン制限せなーと。(しかし、ついったアプリ消してモバツイにして、TLを見ないようにしただけでもだいぶ時間の浪費が減ったよ!)
  • 00:26  ほんとはお酒大好きなのに事が終わるまで飲酒しないと呪いをかけたという、某氏を見習おう。。。
  • 00:24  自分があとどれくらい時間が取れるかというと結構ない気がする。一日オフとかにはしないで出来るだけ省エネで頑張る。酒も、飲まないとストレスを感じる人間ではないので、やっぱり控えることにしよう(養命酒以外)。皮膚痒くなるし。みなさんわたしにお酒をすすめないでくださいorz
  • 00:20  明日は朝イチで願書だして、バイト×2と観劇か。明日は勉強出来んなー。ほんと時間が無さすぎるのですが、、、

Powered by twtr2src