Wed, Jul 21

  • 23:56  コスモス畑。春はレンゲ畑も見られる。たぶん肥料用? http://twitpic.com/27bejm
  • 23:53  県道沿いはこんな感じ。 http://twitpic.com/27bdxf
  • 23:52  実家周辺。真ん中らへんにわたしの家。ちなみにうちは田んぼを所 有してません。 http://twitpic.com/27bdl0
  • 23:51  幼稚園の卒園証書に書いてあった先生からのメッセージ。最後の一 文はどういう意味だろう?当時から対人恐怖症だった記憶はないの だが・・・ http://twitpic.com/27bd68
  • 23:48  実家にはPCが無かったのだが、帰ったら古いデスクトップが あってびっくりした。win98だぜ。。(意外とサクサク) まぁ母のボケ防止に役立つと良いが。 http://twitpic.com/27bckg
  • 23:46  中学の頃毎日乗ってたスクールバス。うちの小学校区から中学校( 公立)が離れすぎて居たため、スクールバスを出す事を条件 に合併したらしい。 http://twitpic.com/27bbsh
  • 23:42  きょうは、実家に送ってしまっていた過去問と授業プリント類を取りに帰ってました。日中に帰るの久しぶりだなぁ(ふだん宿にしかしないから)。朝の人身事故の影響が夜まで続いてました。地元の写真を撮ってきたのでアップしようと思います。
  • 23:38  moble webが、ええ感じに使い勝手が悪くて良い。
  • 23:34  @tamizoh すごく良かったし終盤泣いてしまったんだけど、何か感想が書けなくてねー。。泣くという行為は感情のバイアスがかかって本質を見抜けないなと思ったんだけど、そしたら批評って何なんやろって思ってしまった。まぁ、芸術の楽しみ方は色々だけどねえ。  [in reply to tamizoh]
  • 23:29  @galadesi そうですか!とりあえず遅くないようで安心しました!そういえば、吉田寮祭に来た芸大生の友達が、がらでしさんの広告を見てこえび登録したそうです!  [in reply to galadesi]
  • 23:26  @SUIGADOU 遅レスすみません>< ベビー・ピー初めて見たんですがよかったです!!!泣いてしまいましたw  [in reply to SUIGADOU]
  • 23:24  @ajisai622 うわー、ありがとうございます!がんばります!!!  [in reply to ajisai622]
  • 23:20  @sakairyota まぁアル中でも全然ないので、願掛けみたいなもんよ。  [in reply to sakairyota]
  • 18:53  朝の人身事故の影響がまだ残っている@播州赤穂
  • 18:45  備前市を離脱。きょうは海が見れたので満足。
  • 18:38  @_minyami_ もしかしてねぶた?がんばってください!!!ぜひいつか行ってみたいな!  [in reply to _minyami_]
  • 13:41  @pro_neet 引っ越した友人からもらって積み読してあったので、色々終わったら読んでみよう。  [in reply to pro_neet]
  • 13:22  赤穂線なう。ごとごと揺れる車両、古いのにふかふかなシート。いいすなぁ。通過待ちとかで10分駅で停車とかザラだけどね!
  • 12:43  試験終わったら化学も勉強したい。高校までは好きだったし得意だったんだぜ!!>化学
  • 12:41  お洗濯に使ってみたいな / セスキ炭酸ソーダの使い方 http://htn.to/ngZU3Z
  • 12:37  頭皮にできもの見つけた。何が原因だろう。すすぎが足りないのかな?
  • 12:33  高速バスも安くて良いんだけど、雷鳥orサンダーバードに一度くらい乗ってみたいな。。それこそ関西離れたら乗る機会無さそうだしさ。誰か一緒に行く人おらん?>建築学
  • 12:30  @glmng なにしたん!!  [in reply to glmng]
  • 12:30  @ya2ca いらっしゃい!かくゆうわたしはいま播州赤穂ですが・・・  [in reply to ya2ca]
  • 12:28  富山の学会に行くのにええなぁと思ってた切符なんだけど、同一行程2人以上でないと不可らしい… / 旅処-たびどこ:北陸地方のフリーきっぷ・1日乗車券・乗り放題きっぷ http://htn.to/wNCjwv
  • 11:52  たまたま乗ってた電車が、踏切非常ボタンが原因で遅延したということで。 / 踏切の非常ボタンはいつ誰が押すべきものなのか? :: 八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログ http://htn.to/S7x5Hz
  • 11:41  ポニーテールのJCがまぶしいです。
  • 10:31  今まで特に関心がなかった、アジアンな感じや民族衣装っぽい装いに興味を持つようになった。(昨日の演劇が要因か?)
  • 09:43  新快速に乗り込んだはいいが、接続があるかどうかが心配だ。
  • 09:40  化学物質に対する自分の方針を決めた。胸の湿疹を改善させるため以上のことは取り組まない。面倒だったり費用がかかりすぎることはしない(手作りリンスとか自炊とか無添加化粧品を揃えるとか)。試験勉強のストレスとなりそうなことはしない(市販品を食べないとか)。
  • 09:33  富士通のカラー電子ペーパーに期待: フロム京都 http://htn.to/x2P2Vk
  • 09:21  さらに電車遅れてるし!!!
  • 08:54  今シーズンは18きっぷ使わんだろうなぁ。
  • 08:33  香水の自粛のお願いに化学物質過敏症を持ち出さないほうがいい - NATROMの日記 http://htn.to/LhW8Aa
  • 08:28  しかし、化学物質を意図的に排除していくと過敏になりそうで嫌だねえ。今までも、シャンプー、ボディソープ類はほとんど問題なく使われてた訳だし。無添加にして患部の改善は確かにあったけど、これから大丈夫かしらん。
  • 08:24  女子の芳香と煙草の煙のダブルパンチである。そう言えば、わたしは香水の類を購入したことがないな。興味なかった訳でもないんだけど、優先順位が低かったし、不自然だしねぇ。。シャンプーで充分なんだよ!!と思っていた。今や、芳香は大概の場合化学物質で作為的な物という認識である。
  • 08:18  なんか鼻がムズムズしてくしゃみ出ると思ったら、近くで誰か煙草吸ってる。幼少時は、父が煙草吸いながら運転してるその助手席に座ってでも平気だったけど。
  • 08:16  西片上(地元の一地名)のデオデオやマックスパリューは、廃駅の方鉄片上駅の跡地に立ってたのか。私が5歳になるまで電車走ってたと思うと、切ないなぁ。
  • 07:44  @archivist_kyoto おつかれさまです!!  [in reply to archivist_kyoto]
  • 07:42  正確には、吹田で人身事故でした。急ぐ理由がなくなったので、人が少なくなるまで待ちます。通勤の皆様、お疲れ様です。
  • 07:33  @archivist_kyoto いや、吹田駅みたいですが。正確には、「京都駅に行ったら人身事故で遅れかよ!」です。。  [in reply to archivist_kyoto]
  • 07:18  京都駅人身事故です・・・
  • 01:41  うえぇ、なんかかゆかゆになってきたああああ!何でだ!(大体予想は付いてるけど、いままで大丈夫だったのに。。)

Powered by twtr2src