Thu, Jul 22

  • 21:20  友人の結婚式があるからドレスを買いたいんだなぁ。夏のセールで。派手なのにするつもりはないから院の入学式にも着れそうだし。
  • 20:50  @mikitaguch1 あたし、サンダルの跡付いてたよ・・・引きこもって勉強してる筈なのにおかしーなー  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:36  @mikitaguch1 確かに暑いが、発想がおばちゃんやんw  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:24  @mikitaguch1 お。でも実現化するか分からんし、今のうちに行っとくのもいいんじゃない?  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:34  「さよならタイムライン」ってタイトルの歌、だれか作らないかな。
  • 19:33  さよならタイムライン。おとなしくマトリクス変位法に対峙するか。
  • 19:31  きょう、カップの自販機のリアルゴールド3杯飲んだ。尿が黄色くなるでしょう。
  • 19:28  @hidetobara はい。じもとの芸大に行って、一社目でそこに決まったそうですw  [in reply to hidetobara]
  • 19:23  @mikitaguch1 おつかれさまー。突然なんだけど、わたしの高校時代の友達が鎌倉でwebデザインやってるので(おもろい会社)秋以降になるけど鎌倉案内してもらおうぜ!って勝手に思ってるw
  • 19:09  マトリクス変位法gkbr
  • 17:07  あさのtweet戻ってる。あっれー
  • 17:03  小学生のは尋常でない口唇炎に悩まされていたのだが、いま思えばあれはアトピーだったか。 / 口唇炎(こうしんえん),アトピー性口唇炎,接触性口唇炎-安原歯科医院 http://htn.to/bPwubV
  • 16:24  @ya2ca 後期のみだったら卒論提出しないとなところもあると思うので、自分の所の提出日と出願日程とをよく見ておくといいかも。いろいろよかったね。あとでD返します><  [in reply to ya2ca]
  • 11:09  わたしはストイックになった方がパフォーマンスを発揮することが分かったんだけど、ストイック状態になるまで時間がかかるしすぐ息切れする。とりあえず、30日の近美の講演会の日まで休まずやってみるか。
  • 11:06  あれ、今朝した返信が消えている。様子見。最近も、新着来てないのにDM件数減ったり増えたりしてた。(減るのは分かるんだけど。。)
  • 09:17  雷鳥サンダーバードはどっちが良いのだろうか。ま、学会いっしょに行ってくれる人が見つかってからの話だけど。3日間乗り放題+往復特急券付いて10000円ちょっとだよ!!!
  • 09:11  @sakairyota ありがとー!  [in reply to sakairyota]
  • 09:10  @ya2ca D見た。おつかれー。あとでゆっくり返事します。  [in reply to ya2ca]
  • 09:09  @Islaluna ちょwww殺人なんて起こりませんよ  [in reply to Islaluna]
  • 09:06  日本建築史の本読んでたら東博行きたくなった(絵図とか載ってるから)。
  • 00:18  気が済んだ。風呂入って本読もう。
  • 00:17  さいごに。4歳のころ。いまはこんな風に笑えないなぁ。 http://twitpic.com/27bkip
  • 00:14  うちの家は中学の頃から車が無くなってしまったのもあり、閉鎖的で田舎の牧歌的な良さも感じられなくてあまり好きではありません。中学の一時期は、毎週の様に片道30分かけて隣町のスーパーまで行ってたなぁ。
  • 00:11  うちの地元は公共交通が破綻してるし、小学校区に商店類もほぼ無い。ただ、県南だし、車さえあれば岡山市に出るのも容易だし、ベットタウン的な機能を有しているのかなぁ。
  • 00:02  バスで20分ちょっと行った市内の市街地地区の港。片上湾と いう。かつて近くに片上鉄道という路線の始発駅があったが、跡地 は電気店とスーパーに。 http://twitpic.com/27bgee
  • 00:00  緑色の史跡案内表示、私が実家にいた頃には無かった。サインを設 置するだけでもちゃんとした地域振興事業なのです。 http://twitpic.com/27bftd

Powered by twtr2src