Tue, Aug 03

  • 23:23  京大院試が終わったら、動かない大図書館にこもります。
  • 23:22  ちなみにKUの卒業生は卒業生カード作れますお。借りれないけど、入り放題。
  • 23:21  おしっ!お盆以外附属図書館通常営業!http://www.kulib.kyoto-u.ac.jp/modules/piCal/index.php?cid=1
  • 23:16  環境工学はどの分野より気合がひつようだ。
  • 23:14  このアカウントに鍵かけて卑猥なことつぶやこうかな・・・いや、建設的な手段ではないな。
  • 23:06  サマソニとか、夏フェスの類も行ったことないなー・・・いちお音楽好きなんだけど。
  • 22:51  9月前半に明治村&あいトリ行きたい
  • 22:50  京都5年めだがついぞ床で飲んだりとか出来そうにないな・・・
  • 22:48  @giokun なにか秋以降にイベントがあればおしえてください〜>< 一緒に行きませう。。。  [in reply to giokun]
  • 22:46  きゃ kondoyukoのことが好きな人は10000人居ます。芸能人乙。 http://shindanmaker.com/37073
  • 22:42  @giokun 悩ましいですが、、、大阪まで行くと体力が>< まえも酒井さんが出られるシンポをパスして。。なんて勿体無いっ><  [in reply to giokun]
  • 22:40  @mhr 高っ!アクションフィギュアはフィグマやリボルテック等廉価なイメージがあったのですが・・・コスチュームが布なのですね。かわいい。。。  [in reply to mhr]
  • 22:36  ボカロの名曲(カラオケで歌えそうなやつ)とか東方の原曲を聞きながらべんきょしたいんだけど、落としたりするのが面倒で出来ない。。
  • 22:34  @giokun 遅レスですが・・・8/5のシンポ、酒井さんが出られるとか超魅力的なのですが、京大の試験が来週なので・・・本命じゃないんですがね。。  [in reply to giokun]
  • 21:57  『建築20世紀』の一巻読了、場所を変えて次は環境やる。早めに切り上げてきょうは銭湯行くぞっと。
  • 18:38  お腹いっぱいやなー。野菜炒めSでよかったなー。
  • 18:27  ここ最近院試勉強で安定していた生活リズムが月経により一気に崩された。今まで物理的な苦痛(腹痛、膝痛など)はもちろんあったが、ここまで調子が崩されると感じたのは初めてなので、今までの生活が余程安定して居ないのかと思い知ったのであった。
  • 18:24  めしる。お腹減ってないんだけど食べないと調子を崩すことがわかった最近。
  • 17:57  (充実した大学生活を送るには学部は5年いると思います。特に研究するため院に行く場合)
  • 17:55  まいんちゃん見たこと無いんすけど。
  • 17:53  わたしはエスカレーターで院に行くことに疑問を持ってたから院浪したんだからねっ!時間をかけることにより活路を見出せるとかそういう期待がない限り院浪はするものではない。
  • 17:51  浪人は癖になりますよ。(気持ちいいの意ではもちろんなく)
  • 17:50  @reverse_a らめぇぇぇえ!  [in reply to reverse_a]
  • 17:20  涼しいところで勉強してりゃいいなんて何て楽なんだろう!!!(涙目)
  • 17:17  『建築20世紀』1920年代のところを読み終わったらご飯食べて別の勉強する。
  • 17:07  元気になったからメール返さないとなー。「生理休暇でしたっ!」って返そうかなー。
  • 17:06  そーいやたぶんだけど、本命の院でもし合格点に達してたら、某先生から答え様のない質問が来るらしいが、その返答を考えるのがいまの密やかな楽しみ。
  • 17:02  かくゆう私は基本的に子どもが苦手です。
  • 17:01  @tomo3141592653 おめ!時間かかったねー  [in reply to tomo3141592653]
  • 17:00  今朝喫茶店にいた母子+おばあちゃんはとてもいい感じだった。子どもも小さいのに、うるさ過ぎず大人しすぎず。そういや、WSのボランティアとかやってると、こういう親子いいなぁ/子どもがかわいそう、がよくわかる。かわいそうなのは大抵子どもであり親を同情するケースはほぼ無いな。
  • 14:52  当時は文化祭の仕事とかしてたので、責任とかを感じてたのかもしれませんが。
  • 14:47  一番死に近づいた経験をしたのが高校生の時で、その時は「文化祭近いから死んでたまるかぁーーー!!!」って思ったことを思い出した。わたしの生に対する希求ってそんなもんなんだと思った。
  • 13:09  頭痛いのう・・・
  • 13:08  あ、アポ取りたいと思っていた先生のアドレスが載ってないので、知ってる先輩に聞こう。瀬戸内海に行く前に相談しときたいことがある。
  • 12:59  某サプリを注文した―ーー。ドーピングドーピング。。。
  • 12:03  @hiroRiy ありがとう。今までボディソープを石鹸に替えたことでだいぶ改善されてたんだけど、いまの状態も皮膚科に行くほどじゃないんだよねぇ・・・病院に行くとステロイドを処方されること間違いないからなー・・・  [in reply to hiroRiy]
  • 10:09  内腿の湿疹がひどくなってゆ。nanndeda------
  • 09:40  ねみ
  • 09:23  mixi見るんじゃなかった!!!
  • 02:19  少量のお酒で眠るよ。(注:養命酒です)
  • 02:17  @sakairyota thanks!  [in reply to sakairyota]
  • 01:21  銭湯行って体重測りたいけど、筋肉ついてるだろうからあんまり減ってないやろな。
  • 01:17  しかし運動すると良くわかるんだが、体の歪みが半端ない件。
  • 01:16  今まで調子悪かったのはだなァ、ただ生理だったからなんだよ!!!ハハッ!もう怖くないぜ一ヶ月突っ走ってやる!!!
  • 01:15  完 全 復 活 (たぶん)
  • 00:23  きょうは建築20世紀を100ページほど読んだ。正直言って優先順位の低い勉強なんだけどリハビリだからしょうがない。明日からまた頑張れそうだ。

Powered by twtr2src