Wed, Aug 18

  • 23:49  研究生・・・学費高いよなぁ。普通に留年するよりは安いけど。学芸員の道も無いかもしれないと思うと(たぶん無さそうだけど)、キャリアはあけられないんだよなぁ。。。
  • 23:46  面接のこと考えたくないから院試問題の復習してたよ…。あしたは面接のついでに本を返して研究生の延長してくる。あしたはスーツだなー・・・
  • 23:01  @mikitaguch1 むふふむふふ。あ、そうそう。9/3(金)に院試お疲れ様会するよ。@新宿  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:59  @fumico_m うおおおお!!メロンメロンヽ(;▽;)ノ  [in reply to fumico_m]
  • 20:47  魔法大図書館(だったらいいのになぁ)なう
  • 20:36  いまの状態は辛くてらくちん!
  • 18:54  今年冬に東大文(文化資源学)を受けて、今のわたしがあります(キリッ RT @ikasamaya かつて院試を受けた時、京大も東大も試験は卒業直前の2月半ばだった(教育学研究科)。落ちたらふつうに詰む日程。今はどうなってるんだろう。
  • 18:22  ハーゲンダッツ美味しかったです。
  • 18:20  @__BJ ですです。ありがとうございました!あしたは面接です。  [in reply to __BJ]
  • 18:15  造形文化学を小論で受けたひとはもしかしてかなり少ないのか!?
  • 18:13  @inoue4 ありがとうですー。やんばる氏のツイート見て面接gkbrしております。  [in reply to inoue4]
  • 18:12  @ynbr おつでしたー。面接tweet参考にします(`・ω・´)  [in reply to ynbr]
  • 18:07  試験時間が終わったのでtweet解禁。小論文が5時間もあったので途中で離脱してきました。もっと書けということなんだろうか…一題につきB5の縦書きなので量を書くのには限界があるぞ。。さて、これから答え合わせ(戦いはまだ続くので)をして、面接で言うことをかんがえる。
  • 17:26  @saitokyoko うわぁ!食べたいです!ぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to saitokyoko]
  • 17:23  @yohei917 遅くなりすみません>< 次の試験が近いので今回はご遠慮させていただきます・・・。楽しんでください!!!  [in reply to yohei917]
  • 12:19  建築用語を勉強するくらいだったら、wiki(およびネット)と百科事典(電子辞書)がかなりべんりだなーと思った。
  • 12:15  ひとつ試験が終わって、答え合わせ(次の院の試験対策を兼ねている)をしながら休憩なう。次は5時間の小論文なんだけど、おやつを持ってた方がいいのか?
  • 08:29  こーせんなう。さて、しばしりだーつ。
  • 08:08  @yoichikoizumi あざすっ!サクッと決めてきます!  [in reply to yoichikoizumi]
  • 07:59  @yoichikoizumi いえーす。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 07:35  . @saitokyoko さんとその妹さん(お会いしたことない)が、手際よくとても美味しそうなご飯を作っているところで目が覚めた。食べたかった…。さて、急がねば。
  • 01:08  @OUR_KYOTO おお、ありがとうございます!本命はもうちょっと先なので、明日はサクッと受けてきます!楽しみです( ´ ▽ ` )ノ>お祝いパーティー  [in reply to OUR_KYOTO]
  • 01:06  眠くなってくれない・・・
  • 00:51  寝るおやすみー。KIT院試クラスタに幸あらんことを!
  • 00:50  @al_kamar 音楽聞きながらやってたお。こんど試してみるー!  [in reply to al_kamar]

Powered by twtr2src