Thu, Aug 19

  • 22:44  頭皮にできものが出来てる…!たぶん石鹸シャンプーの影響。石鹸シャンプー事態は良いものだと思うので二日に一度は水シャンプーにしようかしらん。
  • 22:29  にゃむいなう………
  • 22:25  @tamizoh きっとツンデレなんだよ・・・!(すまない…)  [in reply to tamizoh]
  • 20:52  そーいやさっき掛けてきた電話の主は、わたしに「面接おつかれさま」って言おうとして掛けたんじゃないのかと思うんだけど、相手もわたしもきょう面接だったことをすっかり忘れていたみたい。
  • 17:57  @hkanki 新宿なのは、夜行バスの発車地点が新宿ってだけなのでこだわりはないのですが…。人数が決まってきたら息抜きがてら調べてみます!/カラオケも色んな使い方があるのですねー。カラオケ行ったら歌いたい誘惑が。。笑  [in reply to hkanki]
  • 17:23  試験お疲れ様会を開催するのは、合格祝ってくれの会が開催出来ないかもしれない…の保険でもある。。そんな弱気じゃ駄目だけど。
  • 17:20  @hkanki やったー!!!案内メールから抜粋してDで送っております。西垣さんとかもいらっしゃいますよ。新宿で良さげなお店とかご存じないでしょうか。。金曜なので予約は覚悟していますが。  [in reply to hkanki]
  • 14:00  むしろD社の飲み会に行ってみたい。
  • 13:57  @hidetobara あらら、ざんねん>< もし受かったら祝ってくれの会もやるのでご無理をせず。。  [in reply to hidetobara]
  • 11:18  @hkanki きませんか? RT @kondoyuko 院試終わったし疲れたから相手してくれの会を開催します! 9/3(金)の夜@新宿 案内をめるめるなう。
  • 11:13  @crispy_park お、ありがとうございます!あと一つあるので休む間もなくべんきょう再開しますw  [in reply to crispy_park]
  • 11:03  @yohei917 え!大丈夫なんですか?ちょっと考えます><(わたしはその日にバスで帰るので…)  [in reply to yohei917]
  • 11:01  @hidetobara きませんか? RT @kondoyuko 院試終わったし疲れたから相手してくれの会を開催します! 9/3(金)の夜@新宿 案内をめるめるなう。
  • 11:00  @各位 仕事中なのにメール送ってごめなさい…
  • 10:58  院試終わったし疲れたから相手してくれの会を開催します! 9/3(金)の夜@新宿 案内をめるめるなう。
  • 10:03  さああて、きょうも頑張るお!
  • 09:31  @mari_noir ありがとうございます!早くそっちにいきたいw  [in reply to mari_noir]
  • 09:30  来週中に先生からハンコをもらうタスクが発生した。
  • 09:22  はー、設計課題見せてないから点を引かれるとかあるのかなー・・・。卒計してない既卒者に3回生の課題を引っ張りださせるとか酷でしょう。。(捨てたよ…)
  • 09:13  面接一番でしたー。おわったー。内容についてはしばらく控えます。
  • 08:57  自分の持ってる世界がとても狭いことを自覚してきた。前、指摘された時にはしっくりこなかったから進歩か。
  • 08:53  面接は・・・わたしの今後の研究の脆弱性についてアドバイスしてもらうつもりでいこう。。。はぁはぁ。
  • 08:31  吉田寮のクロさんよりガリガリのご老体にゃんこを見た。涎を垂らしてのろのろ歩いていた。 すまんな、何も持っていないんだよ。
  • 06:39  フリルブラウス着たらリクルートスーツと激しく合わなかったのでジャケット無しでいく。歳だけでいったらM2相当だし、芋くさい格好出来ないもの。。
  • 05:59  自分のやりたいことが空中分解している…。
  • 05:57  ねむいねむい。おきたー
  • 01:42  あーもう寝ちゃうぞー。面接で言うこと考えられてないぞー
  • 01:40  友人に、研究計画について話すと、客観的な感想として「世界が狭い」といい捨てられ、いまその言葉の意味を身に染みて感じているなう。 「わたしが〜」しか言ってないじゃないかっ
  • 01:25  なんか今は恋する乙女の自分磨きのような感じで勉強をしているので、研究がどうとかって聞かれると全然纏まっていないし考えていることも変わってきているなーと。

Powered by twtr2src