Fri, Aug 20

  • 22:33  iPhoneは電子辞書感覚で用語がいろいろ調べられるからよい。建築大辞典のiPhoneアプリ、もしくは電子辞書のコンテンツカードを10000円くらいで作ってくれんかなー。
  • 18:24  
  • 17:16  図書館にいれるのはあと4時間ほどか・・・明日は図書館が開くのが遅いからきょうは遅くまでやろうか。しかし洗濯もしたい。
  • 16:27  @galadesi お疲れ様です!こんどうゆうこ@追い込み中 です。参考に聞きたいのですが、こえび活動は例えば一週間でどれくらい金銭的にかかりますか?ここまで来て経済問題が・・なんとかやりくりしたいですが。。。
  • 16:17  404 not found...
  • 16:06  権現造の屋根伏図ってどうなってるんだろう…たぶんGoogleマップをみたら分かるはず。・・・で、大崎八幡宮の航空写真。 http://tweetphoto.com/40142593
  • 15:55  権現造の屋根伏図ってどうなってるんだろう…たぶんGoogleマップをみたら分かるはず。
  • 13:20  @aoicotori くにちゃーん!わたしの受験がおわったら、わたしの友人 @mikitaguch1 とその先輩のドワンゴ社員さん @hidetobara とかと鎌倉行くから一緒にあそびましょー\(^o^)/
  • 13:12  @hidetobara うーん、11月以降ですかね。。てかまだ先方に言ってないんですが。(歓迎はしてくれるはず)  [in reply to hidetobara]
  • 13:11  近江八幡いきたい。
  • 12:37  飽きから週4でバイトしよ…
  • 12:20  ちょっと問題、というか。何をどう動くにしてもお金が掛かるのでいかんともし難い。私の親は母であり、母の子は私という訳か。
  • 10:28  あ、きょうの夢思い出した。京都にレジデンスで来ている絵描きさんに恋しそうになる夢。
  • 02:10  きょうはまぁ頑張ったのではなかろうか。願わくば、明日は集中力のスパンをもっと長くしたい。
  • 01:46  口に出して気持ちいいけんちく:レイクショアドライブ・アパートメント (ミース・ファン・デル・ローエ, 1951年)
  • 00:34  自分はなんて駄目人間なんだろうと思うけど、どうせなら本命にキメてしまえる駄目人間になろうと思うので、とやかく考えない。
  • 00:28  パリのパンテオンの正式名称がいつまでたっても覚えられない…サント・ジュヌヴィエーヴ聖堂。サント・ジュヌヴィエーヴ聖堂。サント・ジュヌヴィエーヴ聖堂。。。
  • 00:18  誘われて、迷ったけど試験前の最後の息抜きにいってきます。鴨川で映画を見る会。 / カモシネマ6【夏の鴨川座】 http://htn.to/TJMLJn

Powered by twtr2src