Sat, Aug 21

  • 23:39  きょう会った人は、大学を休学してアメリカにロッククライミングをしたらしい。休学はとてもおいしい制度だと思うのだけれども、休学してまで何かをしたい(何かを立て直したいとかでも)ってのがなかったので本気で検討しなかったな。奨学金貰ってたのもあるけど。
  • 23:35  @KINOSHITAkabuki コンドルの持ってた落語の台本?が早稲田大学の演劇博物館にあるようです。なかなか趣味人だったみたいですよ。  [in reply to KINOSHITAkabuki]
  • 22:58  @KINOSHITAkabuki 暁斎は能にも造詣が深いそうですね。私が卒論でやったお雇い外国人建築家コンドルは、暁斎の弟子入りしてたそうで、調べたのがきっかけで好きになりました!  [in reply to KINOSHITAkabuki]
  • 22:34  @hiroRiy 携帯とmixiメッセにメール送ってます>< 9/3に試験@東京 が終わるので、一緒に飲みましょう!というお誘いです。あかねちゃんもきてくれるよ!
  • 22:31  @ya2ca 京博の常設展示室が改修工事中・・・。むしろ試験で上京時に東博に行った方が早いかも。。  [in reply to ya2ca]
  • 13:11  暁斎とか蕭白の絵が見たいなぁ…東博にでも行けばいいのか?
  • 09:58  朝だおはよう。シャワーあびてお洗濯なうです。
  • 03:59  @ya2ca いや、勉強に取り掛かるのが遅いだけです。受験勉強中は徹夜しませんよ。(調子崩すから)  [in reply to ya2ca]
  • 03:42  遅いけどねるー
  • 03:14  一日1.5年分やったらやりきれる。たぶん効率もよくなってくるはず。
  • 03:13  京都にいる間、手元にある過去問すべてやりきる!
  • 03:10  はぁ、がんばれわたし!今まで何度一夜漬けで試験を乗り切ったことか!!!
  • 01:51  今やってる大問が終わったら帰る。お腹減ったなぁ……さて、どうすべきか。1.なんか食べる、2.なんか飲む、3.我慢する
  • 00:26  昼より夜の方が元気になってきた。なぜ。
  • 00:26  いきたいのはやまやまだがもう東京だぁ
  • 00:25  RT @OUR_KYOTO: 【告知】それとこっちも告知!大阪・京町堀のAD&A gallery休廊前の最後のイベント「オールナイト解体」 http://bit.ly/a9FOx7 こっちもOURのメンバー数人遊びに行く、予定。
  • 00:19  @saitokyoko おー、ありがたいです>< 実は今の自転車も借り物なので…。うまくいけば来年度京都を離れるので、必要になったらお返しできます!  [in reply to saitokyoko]

Powered by twtr2src