Sun, Aug 22

  • 23:47  【つぶやくと少し幸せな気分になる定期post】パチュリーかわいい
  • 23:42  しかし木造軸組構造の図は見てるとわくわくするな。
  • 23:40  眠い・・・挫けそう。過去問の構法の問題、絵付きで記述まとめてたら気が遠くなる。。。
  • 22:10  @saitokyoko お引越しですか!でもまだ京都なのですね。よかった。また遊びに行かせてください。後日ご連絡致します。  [in reply to saitokyoko]
  • 20:46  中学の時仲良くしていた後輩からアドレス変更のメールが来たけど、彼女ももう社会人ウン年目なんだろうな………
  • 19:21  コンドルの研究は続けたいんだけど、果たしてそれは建築的なアプローチかっていうと違うんだよなぁ。(既往研究を超える研究は出来ない) コンドルの親しんだ文化史的な研究か、文化財保護的な、文化政策・まちづくり的な研究。
  • 18:55  【定期post】パチュリーかわいい
  • 18:32  びっくりする程きもちがころころ変わるのはなんなの?もうだめだぁと思ったり、これっていけるんじゃね?って思ったり。基本、もうだめだ人生詰んだと思いながら過ごしているけど。
  • 16:59  わかりやすい / パーソナル・スペース|つれづれに… http://htn.to/gG44oH
  • 16:51  きょうの目標:今やってる年度の過去問を終わらす。構造の演習に手を付ける。出来たら英語も。
  • 13:03  Tsuraiyo!!MIRACLE
  • 12:49  @saitokyoko ありがとうございます>< 9/5以降になるかと思います。。  [in reply to saitokyoko]
  • 12:48  もはや「学費!(免除!)」と思いながら勉強しているなう。
  • 12:48  @cosugy ありがとう!!大富豪したい!!!  [in reply to cosugy]
  • 12:47  @galadesi ありがとうございます>< 京都で過ごすよりは安そう!笑  [in reply to galadesi]
  • 00:39  目下、懸念事項になっている案件が、あと一週間で合格圏内の点数を叩き出せる程勉強するだけでどうやら解決できるようです。一週間後の今頃はバスの中。

Powered by twtr2src