Mon, Aug 23

  • 22:38  こわいよー、、毎日泣きながら勉強してるよ。。。
  • 22:34  自分でもよく分からない様なわたしのエネルギーを評価してくれて、特別に思ってくれる人がいる。そんな人に出会えただけでも軌跡かもしれないけど、わたしはその人の近くでもう少し、わたしの人生を輝かせていたいのよ。だからもう少し、頑張れますように。
  • 21:36  エンドレス・院試・エイト
  • 21:27  しかしローの受験生はほんとによく勉強するな。図書館でも六法開いているひとばっかり。
  • 21:24  これから構造の演習問題やる+日本建築史のまとめ(いいまとめレジュメがあるので再構成する)。今やる勉強じゃない………
  • 12:51  だめだ…専門で差がつかないから英語もやらなきゃ。。。時間がやっぱり無さすぎる。
  • 11:07  @hiroRiy ありがとう!お店困ってたのでお願いします>< 詳細メールしますね!  [in reply to hiroRiy]
  • 11:01  @kirikuchi ありがとうございます!がんばります( ^_^)/  [in reply to kirikuchi]
  • 08:31  試験一週間前なう
  • 00:59  シャーペン使うと、右手の薬指と小指の爪が手のひらに食い込むので、早く爪を切らなきゃ。筆圧強いのでペンだこ痛いです。
  • 00:13  「こんなん自分で勉強しろよ」って感じで授業やテストにでなかったんだろうけど、木造構法とか勉強してたらもっと建築の理解が深まったんじゃないかと思うのだけどね。そんなん無しに虹梁とか組物とか、設計がどうとかやらせてもなぁ………(はっ、設計やってる人はみんな自分で勉強しているのかっ!)

Powered by twtr2src