Tue, Aug 24

  • 22:52  きついこと言ったかなー。でもわたしだってくりゅたんのつぶやきとか怖くて見れないんだ……
  • 22:49  @yoichikoizumi ガンバロウ!  [in reply to yoichikoizumi]
  • 22:41  一ヶ月くらい前からこのくらい勉強出来たら…とかすごく思うけど、しょうがなかったんだろうなぁ。
  • 22:32  ここは調子が乗らんので、電池が無くなったら帰る。
  • 22:31  @yoichikoizumi うん…私こーせんの学科試験終わった日も、答え合わせしてまとめノート作ってましたよ。。。UTの過去問にも似たようなトピックが出たりしてるので。まぁ、京大落ちて詰んでる状況なのもある。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 22:20  @yoichikoizumi ひえー。いま必死でやってます。。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 21:58  @yoichikoizumi おつかれでしたー。また会場で会いましょうw
  • 21:30  @naotoishizuka おつかれでしたー!  [in reply to naotoishizuka]
  • 17:15  ご褒美にアイスたべる?
  • 17:09  過去問一年分おわったー。昨日よりはいいペース。(さすがに一日3年分は無理か…) 都市史が全然頭に入ってないことに気づいた。
  • 15:24  きょうも金縛りならないかな。わくわく。
  • 15:22  だめだ限界だ休憩する
  • 12:38  日陰のベンチで休憩しようと思ったけど、暑すぎて居られないと思って食堂に茶を飲みにきた。夏の暑さは、暑さの不快感より汗より紫外線よりなにより、暑さによる体力の消耗が一番大敵だと思いしらされた夏であった。
  • 09:47  ファシリティマネジメントの用語辞典。院試のためにあとで読む。 / FM用語解説 http://htn.to/zu88Q6
  • 09:39  きょうもいろんなところで院試みたい。みんながんばれー
  • 09:38  @nya2460 ふぁい!がんばります!  [in reply to nya2460]
  • 09:25  @nya2460 では入れ違いみたいですねー。わたしは今週末から9/3まで試験で東大です。  [in reply to nya2460]
  • 09:18  @nya2460 そういえば、帰国はいつ頃なのですか?  [in reply to nya2460]
  • 09:18  きょうはサクサク進行で過去問3年くらい終わらせたい。(答えはあるので書いて覚えるとかで)
  • 08:47  明晰夢見たいよー><
  • 08:46  @nya2460 いや、自分の思い通りにできて楽しいらしいですよ。明晰夢。体外離脱は一度だけちょびっとだけ出来たので(その時も怖くて解いた。後から思い返すと楽しい体験)、何とか成功させたいのですが。  [in reply to nya2460]
  • 08:22  金縛りは睡眠中の脳の覚醒、のソースはわたしは霊感がないので心霊体験をほとんどしない&疲れている時になりやすいからです。初めてなったのも大学受験生の時だった……
  • 08:20  昨日は久しぶりに金縛りにあった。金縛りの原因は睡眠中の脳の覚醒であることは承知済みなので特に怖くないつもりだったのですが、やはり目を開けているまま身体が重くなっていく感覚はちょっと怖く、すぐ解いてしまった…これ我慢したら幽体離脱体験とか明晰夢見れたりできるようになるのに。。。
  • 00:33  ウワァイ!3ピン構造が解けるようになったー

Powered by twtr2src