Wed, Aug 25

  • 23:52  受験勉強を頑張り出してから寂しいと思うことがほとんどなくなったので、人は余裕がある時に寂しがったりするんだなと思った。
  • 23:48  つらいよう
  • 23:32  降伏荷重と塑性崩壊荷重ってどう違うんだ?
  • 20:22  筆圧強いから指が痛いよおお><
  • 19:20  「おっpaipad」女性の胸の柔らかさをiPad上で体感するアプリ。おっぱいマウスパッドみたいな感じ。二次元だと売れそう。
  • 19:10  おっpaipad
  • 19:09  @hidetobara えっ  [in reply to hidetobara]
  • 18:28  @tomo3141592653 触り心地のよくていいにおいのするiPadほしいな!  [in reply to tomo3141592653]
  • 17:23  これは分かりやすい!日本建築の構法史 / chounamoul's blog : 日本建築の架構 http://htn.to/234Q72
  • 11:13  持ち歩いているテキストが10冊を超えていて、もうコロコロで移動したい。(チャリ乗るからしないけど)
  • 11:08  あまり図版が多くない本に載っている図版は、それが大事だということか、それともただの気まぐれか。(ページ数埋まらねぇよ!とかの)
  • 10:46  時間が無いのに、妙にこんな図を頑張って描いちゃうんだよなぁ。法隆寺金堂の組物。 http://tweetphoto.com/41191524
  • 10:27  今ならY岸先生の話が面白く聞けそう!ということで授業もぐろうかしら。「何しとん?」って言われそうだけど。
  • 10:20  友人から指摘された「完璧主義はただの先延ばしだ」という視点はぐさっときて、そしてわたしは変わることが出来た。例えば「勉強してたら試験できたのに」は先延ばし。「京大の試験受けたくない!」って泣いてたのも「(今現在)もっと勉強早く始めてたら…」と思うのも。
  • 08:32  京都にいる内にやること:TOEIC形式に慣れる、都市史、構力の演習、過去問(古いの3年のまとめ、最新のは傾向を知るため) 構法と環境が網羅出来てないのはどうしたらいいのかしら。きょうは古い過去問やる。
  • 02:21  アイス食べたいお。←もう寝ろ
  • 01:49  @micrometeorite ありがとうございます。あともう少し、がんばります!  [in reply to micrometeorite]
  • 00:54  ブルネレスキによるサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の8本のリブと16本の小リブで補強されたレンガ造二重殻ドームは、どういった点でルネサンス建築の嚆矢なのだろうか?
  • 00:40  @iwnsew 金縛り久しぶりだったのでやっぱりちょっと怖かったです>< 目指すは体外離脱体験w  [in reply to iwnsew]
  • 00:09  確かにこの項目、長すぎる。項目名を「建具の歴史」とかにすべきだなぁ。 / 板戸 http://htn.to/6mLDQ1

Powered by twtr2src