Mon, Dec 06

  • 22:51  @sakairyota phaさんがインターネット飽きたことに対しての驚き。  [in reply to sakairyota]
  • 22:44  えっ
  • 22:44  RT @pha: インターネット飽きた
  • 21:36  ルネのステーキまだ食べたことなかった!おいしそう!
  • 11:28  @ryu_t おつかれー!卒業設計もぶっ飛ばしてください!!  [in reply to ryu_t]
  • 11:27  プロフィールマイナーチェンジしたけど、アートの扱いが過去のものになってる……。美学とか美術史にいかなくてよかった。
  • 11:24  百貨店の販売バイトをしていて思ったのは、たまにやる舞台公演(とくにクラシック音楽伝統芸能など)の受付スタッフに似ていて楽しいなということ。文化的か否かは、仕事の楽しさに思っていたほど関係しないのかもとおもった。
  • 10:21  プログラミング頑張ろうかな……
  • 10:21  RT @kazu_fujisawa: 高学歴の人も、日本の伝統的な大企業に就職するより、塾の先生とかプログラミングのバイトしてた方が、少なくともあと10年ぐらいは収入多いよ。それで今就職する人の給料が10年後に年功賃金で上昇するかどうかは甚だ疑問だ。
  • 09:34  高専だと3社も回れば決まってしまいます」 / 就活くたばれデモ@TOKYO|大学院生になった元高専人の徒然日記 http://htn.to/Gj56As
  • 09:21  @tomo3141592653 コピペしたら消えたの><  [in reply to tomo3141592653]
  • 00:33  @galadesi そうなのかー。某決心によりなんとかしたいと思い始めてきました。できたら今年度中に目先の問題解決だけでも。  [in reply to galadesi]
  • 00:25  今年度中に、いま抱えている問題を解決しないと(少なくとも解決しようとしないと)一生後悔するんじゃないかと思ってきた。それまでは可能な限りおとなしくしていようと思っていた。
  • 00:23  「私が悪いです」も充分言い訳な気がしてきた・・・
  • 00:12  千之丞さん・・・
  • 00:12  RT @sillat: そして千之丞が亡くなっている……
  • 00:03  @ya2ca フォロー/フォロワーの類似性だとおもうけど謎だねえ。わたし最近建築関係のひと全然フォローしてないのに。  [in reply to ya2ca]
  • 00:02  @__0310 「いますべての建築クラスタを敵に回したっ!」と思いながらツイートしたんですが・・・  [in reply to __0310]

Powered by twtr2src