Tue, Dec 07

  • 23:25  @ya2ca ありがとう。良さげだけど、今使っているアレッポの石けんの2倍以上だなあ・・・むーん。。。  [in reply to ya2ca]
  • 22:24  @micrometeorite 髪切ってから更に頭皮の痒みが気になるようになりました……我慢して湯シャンにしようかしら。。  [in reply to micrometeorite]
  • 22:19  普通のシャンプーは体が痒いし、石鹸シャンプーは頭が痒いし、高級シャンプーは財布に痛いしもう……
  • 21:50  phaです! 柔らかい春の日差しのようなおだやかな勃起。 http://bit.ly/9YqEm8 #favokky
  • 21:42  奨学金滞納ブラックリスト化に関する団体。こういう話題に興味を持つの遅すぎたわ…… / ブラックリストの会 http://htn.to/EXrmgY
  • 21:18  O瀧氏のブログを読んでる。あまり難しすぎずに主張がスッと入ってきて面白いのと、東京のカオスで面白い事物とか、読みたくなるような本などがいろいろ出てくる。
  • 21:06  気になる>「tokyoなんとか」 / えらそうにきこう: O瀧さんの暴動ステーション http://htn.to/xxpX2K
  • 21:00  RT @masatomon: 女性のrailsプログラマかー。いいなー。やっぱり男ばっかりというのは不健全だと思うんですよ(今いるオフィスを見回しながら)。 http://thegeektalk.com/interviews/agata-mazur/
  • 20:48  @takeshi38 無論わたしもです。 か↑ぐ↓や↓としか発音できなかったw  [in reply to takeshi38]
  • 20:09  ちなみにわたしが担当しているのはソフトウェアレビューの方で、簡単に署名付きなので来春からのバイトの採用面接とかでアピールできるかも。
  • 20:08  うちのバイト先(ITの方)で出してるブログの開発者向けの記事が結構いいんだけど(5分で分かるHTML/CSS講座とか)、わたしのアカウントが特定されるのが嫌なので貼り付けません。
  • 19:24  RT @harikona0919: 「にとりって、かぐやだよね?」 これで「?」となった人は立派な東方厨です。おめでとう!
  • 16:28  @hidetobara 腐の香りがするので嫌です。。  [in reply to hidetobara]
  • 16:20  百貨店バイトの休憩時間にやることないんだけど、鞄には人がセックスする漫画しか無くて休憩室で読めないので、ラノベでもいいから文庫を買おうかと思った。(あ、でも「何読んでるの?」に対応できないか……)
  • 16:17  @hidetobara ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!  [in reply to hidetobara]
  • 13:54  個人サイト作ったら「〜戦線(フロンティア)」って名前にしたいなぁ。まぁ何に戦っているのやらだけど。
  • 08:12  岡崎の鳥居って登録文化財なのね。
  • 08:11  きょうも百貨店バイト。4時間しか寝てないが清々しい!

Powered by twtr2src