Thu, Jan 13

  • 23:58  これは行きたい! / 京都初公開 小惑星探査機「はやぶさ」帰還カプセル特別公開? 京都大学 http://htn.to/j4pExS
  • 23:57  @mai_yoneda 遊びにいくよー!鍋的なことしたら迷惑だろうか・・・  [in reply to mai_yoneda]
  • 23:56  RT @osobamen: 「カントリーマアム」に対抗して「メトロポリスダディ」っていうヤバイお菓子思い付いた
  • 23:51  もふ〜ん
  • 23:44  はぐはぐなでなでしたいな
  • 22:51  RT @KazuroOtsubo: これはいいなあ RT @archiphoto [info] 高橋一平建築事務所による岡山の"新LRT駅デザインコンペティション"の最優秀賞案 http://bit.ly/gOoF8i
  • 22:35  @mikitaguch1 わーやってみよ。いかくいたい。  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:48  RT @STRANGE_FALL: 東方厨やりやがったwww いいぞもっとやれwww http://p.twipple.jp/aPn6A
  • 21:14  2011/3/31まであと 77 日です。
  • 21:14  ツイコレ!rubyistというリストを付けられている人ランキング http://htn.to/kuxuWR
  • 21:12  Rubyistリストに入れられるくらいRubyがんばる!!!
  • 21:09  RT @yaakaito: ネコを探していますのでみなさんご協力ください!!!!!! / rosylillyと一緒に大きいネコを探しています - yaakaito::Blog http://htn.to/nD3KWw
  • 21:00  いつのまにかうまくいってるようだ。botの自動投稿。RT @kondoyuko: 2011/3/31まであと 77 日です。
  • 19:19  @hpmt1953 場所は京大ですか?  [in reply to hpmt1953]
  • 18:00  @micrometeorite いいね!  [in reply to micrometeorite]
  • 17:53  @yuichibass ほんとですか!!!もしそれっぽいの見かけたらでいいです・・・笑 2月くらいに東京にいくかもしれません\(^o^)/  [in reply to yuichibass]
  • 17:25  @KANAH0 うちの家もシェアですし、多いか知りませんがそこそこ聞きますよ。メディアに出てるか否かの問題かと。あと単なるルームシェアとシェアハウスは違うのかとか、住居費の違いもあるでしょうね。関西-関東と関西-東京でも違うでしょうし。すべて憶測ですみません。。  [in reply to KANAH0]
  • 17:21  @acc0826 おおお、もしよろしければ><16日はずっと予定が空いているので!ACのフリマも行ってみたいなあ。  [in reply to acc0826]
  • 17:18  @tococo94 あれあれー、こっちはまだそんなに暗くないですよ!  [in reply to tococo94]
  • 17:17  i田先生をつかまえたいのであった。
  • 17:15  プレゼンみたかったなー。もう終わってるやろな。RT @okalemon12: #kit_dip 三大学の学生寮の設計。
  • 17:14  2011/3/31まであと 77 日です。
  • 17:12  @KANAH0 すみません、調べてないので分かりません。。  [in reply to KANAH0]
  • 17:09  あー、学生寮bot作ろう。特定のキーワードで検索かけて取得するやつ。botでなくてもいいけど。
  • 17:08  RT @okalemon12: #kit_dip 学生96人と教員。学生は下の階。なぜ三大学か。学生寮と学生マンションの間を作りたかった。
  • 17:08  RT @okalemon12: #kit_dip 三大学の学生寮の設計。
  • 17:02  @yuichibass ああっ、残念ながらちがいますねー。。黒くてひらぺったくて可愛くないのでした><  [in reply to yuichibass]
  • 16:40  づつう
  • 16:20  @saitokyoko うまく希望が通るといいですね!今日びのベビーは生まれて1年も経ってないのにママ離れしないとなんて大変ですな><  [in reply to saitokyoko]
  • 16:14  @saitokyoko お、保育所は次の春からですか?  [in reply to saitokyoko]
  • 16:10  @acc0826 あいこさん、16日日曜、もしお暇だったら一緒にお芝居を観にいきませんか?知人が面白いと言っていたもので、フォロワーさんが音響をされるのです。http://www.geocities.jp/waraino_naikaku/npage/norute.html
  • 15:45  うーん、自動投稿うまくいかないなー。
  • 15:22  @hiroRiy ありがとうー!うまくいったよー\(^o^)/いまはタスクスケジューラで動かす実験をしてる!  [in reply to hiroRiy]
  • 14:47  おっ、つくったbotが学生の気を引き締めるための役に立ってる! RT @acc0826 :学生でいられるまで あと 77日…?! RT @kondoyuko 2011/3/31まであと 77 日です。  [in reply to acc0826]
  • 14:46  あれ、なんかいつの間にかうまくいってる。
  • 14:38  2011/3/31まであと 77 日です。
  • 14:13  これを参考に昨日つくったbotを設定しました。うまくいくかな? / Rubyで作るtwitterbot入門  〜後編〜 - Mods Life http://htn.to/wzac4K
  • 13:40  インターンのメールおくったっ
  • 13:33  RT @kubikubicafe: くびくびカフェ載ってんのかな〜? RT @sarisally1: 【京都新聞に載りました→http://p.tl/l6ou】京大の案内マップを作りました。(略) 学生がつくる、京大生活の魅力が見えてくるマップです。(略)
  • 13:32  RT @WestinTokyo: [総支配人より]お詫びとご報告: http://bit.ly/hr1uv8
  • 13:24  そういや昨日の夢に @yuichibass さんが出てきた。あったこともお顔を拝見したことも無いのだが。奇っ怪なキーホルダーをくれた。
  • 03:48  @kusigahama そういうことにします!(でも言うことをきかないのとか言っちゃった)  [in reply to kusigahama]
  • 03:46  @kusigahama プログラミングをやってて何がしたいのかのひとつに「自分は何に興味が有るのか」を違う視点で見てみたいというのがあるのです。かっこよくアウトプットしたいとか、アルゴリズムだとか。うまくスキマ産業的なところを見つけて入り込んでいきたいものです。  [in reply to kusigahama]
  • 03:42  @kusigahama ありがとうございます><既存のサービスを把握できたうえで、「こんなんあったらいいのに」(私だったらカウントダウンbotや文系向け文献管理ツール)を形にできたらいいのかな、と理解しました。  [in reply to kusigahama]
  • 03:34  コード解読できてないし、解読する気力もないのでブログは明日にまわすことにする。ブログ書いたら自動投稿の勉強をすることにする。
  • 03:32  @hidetobara なでなでしたらできました!  [in reply to hidetobara]
  • 03:28  TLを汚してしまいましたが、ついに任意の日付までの日数をツイートするbotに成功した!院受験の時、「試験までのカウントダウンbotがあればTwitterやり過ぎなくていいのに・・・」と思っていたのです。二級建築士botとか作れば使ってくれる人いるかな?(出願日、試験日など)
  • 03:24  @gollum13 TL汚しすみませんー>< コピペをつなぎあわせた感じですが動きました!次の目標はこれを自動投稿することです。  [in reply to gollum13]
  • 03:21  2011/3/31まであと 77 日です。
  • 03:16  うまくいったー!(結局コピペだけど)
  • 03:15  バレンタインデーまであと 32 日
  • 03:12  だめかー・・・
  • 03:10  バレンタインデーまであと
  • 02:52  てすつ
  • 02:28  @tomo3141592653 ほんと?今からでもてつだえる?  [in reply to tomo3141592653]
  • 02:23  あああーあともうちょっとなんだけどなー
  • 02:21  バレンタインデーまであと, a, 日です。
  • 02:21  むずかしい・・・
  • 02:20  "バレンタインデーまであと", a, "日です。"
  • 02:18  これは今日からバレンタインデーまでの日数です。RT @kondoyuko :32  [in reply to kondoyuko]
  • 02:17  32
  • 02:15  irbで動かしたんだけど、改行が問題のようだ。
  • 02:14  hoge
  • 01:50  カウントダウンbotを自動投稿させたい
  • 01:44  まずは占いとかかな・・・
  • 01:44  @kusigahama なるほどー、お忙しいところ詳しくありがとうございます><東京で何かバイトできたらなというのと、将来のお仕事に(直接的でなくても)何か役立たせたいのと両方ありますね。何か簡単なものからつくってみたいと思います><  [in reply to kusigahama]
  • 01:32  インターン用のメール下書きしたけど、明日読んで自己PRをもっと簡潔にしてから送信する。
  • 01:25  @SUIGADOU まだ予約してないですが日曜あたりに・・と思ってます!飲みもぜひぜひー!楽しみにしてます。  [in reply to SUIGADOU]
  • 01:20  @SUIGADOU おお!ほんとですかー!もしかしてのるてちゃん・・・と思って調べたらほんとにのるてちゃんでしたねw知人が面白いと言っていたので観に行こうと思ってますー  [in reply to SUIGADOU]
  • 01:16  寮の募集要項2/21まで。意外とすぐだった。
  • 01:13  そういやイチョウ葉エキスのアレルギーは気にしていたのに、そのへんで拾った銀杏を炒ったものは気にせずバクバク食べたんだった。
  • 01:10  @SUIGADOU イチョウ葉は少し残ってますよ!でも即効性は無いかも・・・。ドイツのシュワーベ社製のものはアレルギーのもとになる成分をカットしているので安全かと思います。痴呆症の薬だとかでドイツでは医薬品として売られています。  [in reply to SUIGADOU]
  • 01:07  @cismn わたしも学部の頃の課題や卒論では、リポDを飲み過ぎてすっかり強いのでないと効かなくなってしまった・・・wダイコクで10本1000円くらいの効果ありそうなのをまとめ買いしたりとか、ユンケルの類似品とか・・・  [in reply to cismn]
  • 00:54  @cismn そういやわたし、大学受験のときはドーピングに頼ってなかった!去年の院受験の時、いかに集中力を高めて体を健康に保つかを考えてあの3つを服用してました。高いのであんまりおすすめしませんw  [in reply to cismn]
  • 00:52  @SUIGADOU しかもドイツ製の高いやつ買ってましたよ・・・(アレルギーが怖かったので)当時スマドラ関連のサイトかなり見てたので、どれだけ追い詰められていたかわかります。  [in reply to SUIGADOU]
  • 00:47  受験勉強の時、養命酒とプロポリスとイチョウ葉エキス飲んでたな・・・。あれだ、スマートドラッグに手を出さなかっただけマシだ。
  • 00:44  インターンのメール書いてるんだけど自分のことどこまで書いたらいいのさ・・・
  • 00:41  @kusigahama くしがはまさん、、、Rubyでどこまでできるようになったらお金が稼げるようになりますか?配列とか制御文、メソッドの定義などはなんとなくできるようになりました。

Powered by twtr2src